ローラさんのインスタグラム写真 - (ローラInstagram)「今日は皆様に発表があります。 2020年6月30日をもって約14年間お世話になった事務所LIBERAを退所する事になりました。 14年間という道のりの中で、一緒に頑張って歩んできた事務所のみなさんにとても感謝をしています。 本当にありがとうございました。 また、今まで応援をしてくださった たくさんの人たちの支えがあって 今の自分がいます。 とてもとても感謝しています。 この先も自分らしく、多くの皆さんに夢や希望をお届けできるように頑張っていきます。 そして私自身も夢に向かって楽しく歩んでいきたいなと思っています。 これからも応援よろしくお願いします。  2020年7月1日 ローラ」7月1日 0時01分 - rolaofficial

ローラのインスタグラム(rolaofficial) - 7月1日 00時01分


今日は皆様に発表があります。
2020年6月30日をもって約14年間お世話になった事務所LIBERAを退所する事になりました。
14年間という道のりの中で、一緒に頑張って歩んできた事務所のみなさんにとても感謝をしています。
本当にありがとうございました。
また、今まで応援をしてくださった
たくさんの人たちの支えがあって
今の自分がいます。
とてもとても感謝しています。
この先も自分らしく、多くの皆さんに夢や希望をお届けできるように頑張っていきます。
そして私自身も夢に向かって楽しく歩んでいきたいなと思っています。
これからも応援よろしくお願いします。

2020年7月1日 ローラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

152,529

1,717

2020/7/1

CUTiEの他のメンバー

ローラを見た方におすすめの有名人