狩野健太さんのインスタグラム写真 - (狩野健太Instagram)「引退  15年間ありがとうございました。  オファーも頂きましたが、考えた末に次の道に進む事を決意いたしました。  振り返ってみると、決していいことだけではないプロ生活でした。 ケガに苦しみ、自分自身納得するプレーも出来ず、応援してくださる皆様に喜んでもらえなくて苦しむ時もありました。  それでも、サッカーと真摯に向き合うことだけは自分に誓って15年間やってきました。 それだけは自信を持って言えますし、自分の誇りです。  自分がこれからやりたいことが明確になった事が、引退を決意するきっかけになりました。 これまでの経験を子供達に直接伝えていきたいという思いから、今後はサッカーの個人レッスンという活動を行なっていきます。 それがサッカーに対する恩返しだと思いますし、自分の使命だと感じています。  Jリーグも再開されました。 今までとは違う形になりますが、子供達に夢を与え共に成長していき、これからもJリーグに貢献していきたいと思っています。  大好きなサッカーには携わっていきますので、今後とも変わらずよろしくお願いいたします。  幼少期からプロになるまでに出会い支えてくださった皆様。 プロ生活の中で出会った沢山の人達やファン、サポーターの皆様。 皆様のおかげでここまでやって来ることができました。 本当に感謝しています。  15年間本当にありがとうございました。  KENTAKANOofficialHPを開設しました。プロフィールのリンクからぜひご覧ください。  #狩野健太 #横浜fマリノス #柏レイソル #川崎フロンターレ #徳島ヴォルティス #感謝」7月1日 10時35分 - kanoken_14

狩野健太のインスタグラム(kanoken_14) - 7月1日 10時35分


引退

15年間ありがとうございました。

オファーも頂きましたが、考えた末に次の道に進む事を決意いたしました。

振り返ってみると、決していいことだけではないプロ生活でした。
ケガに苦しみ、自分自身納得するプレーも出来ず、応援してくださる皆様に喜んでもらえなくて苦しむ時もありました。

それでも、サッカーと真摯に向き合うことだけは自分に誓って15年間やってきました。
それだけは自信を持って言えますし、自分の誇りです。

自分がこれからやりたいことが明確になった事が、引退を決意するきっかけになりました。
これまでの経験を子供達に直接伝えていきたいという思いから、今後はサッカーの個人レッスンという活動を行なっていきます。
それがサッカーに対する恩返しだと思いますし、自分の使命だと感じています。

Jリーグも再開されました。
今までとは違う形になりますが、子供達に夢を与え共に成長していき、これからもJリーグに貢献していきたいと思っています。

大好きなサッカーには携わっていきますので、今後とも変わらずよろしくお願いいたします。

幼少期からプロになるまでに出会い支えてくださった皆様。
プロ生活の中で出会った沢山の人達やファン、サポーターの皆様。
皆様のおかげでここまでやって来ることができました。
本当に感謝しています。

15年間本当にありがとうございました。

KENTAKANOofficialHPを開設しました。プロフィールのリンクからぜひご覧ください。

#狩野健太
#横浜fマリノス
#柏レイソル
#川崎フロンターレ
#徳島ヴォルティス
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,623

345

2020/7/1

狩野健太を見た方におすすめの有名人