今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「東京大学先端科学技術研究センター駒場キャンパスにて小児科学、当事者研究をされている熊谷晋一郎先生と意見交換させていただきました。  当事者研究の権威でもある熊谷先生とお話しできたことは大変光栄でした。  障がいがあってもチャレンジできる社会、人として尊重される社会の実現のために取り組むべき課題についてご意見を伺うことができました。  障がい者政策は当事者の皆さんやサポートしてくださっている方々など、幅広い分野で活躍されている方達の声を聞きながら丁寧に議論していく必要があります。  様々な技術が進歩していく中で、生産性や効率性・合理性のみを追求されがちですが、誰ひとりとして社会に取り残されるのとのないインクルーシブ社会を実現しなければならないと強く感じました。  #東京大学 #先端科学技術研究センター  #熊谷晋一郎先生  #今井絵理子 #障がいがあっても #チャレンジできる社会を #活動 #政治 #政治家」7月3日 0時05分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 7月3日 00時05分


東京大学先端科学技術研究センター駒場キャンパスにて小児科学、当事者研究をされている熊谷晋一郎先生と意見交換させていただきました。

当事者研究の権威でもある熊谷先生とお話しできたことは大変光栄でした。

障がいがあってもチャレンジできる社会、人として尊重される社会の実現のために取り組むべき課題についてご意見を伺うことができました。

障がい者政策は当事者の皆さんやサポートしてくださっている方々など、幅広い分野で活躍されている方達の声を聞きながら丁寧に議論していく必要があります。

様々な技術が進歩していく中で、生産性や効率性・合理性のみを追求されがちですが、誰ひとりとして社会に取り残されるのとのないインクルーシブ社会を実現しなければならないと強く感じました。

#東京大学
#先端科学技術研究センター
#熊谷晋一郎先生
#今井絵理子
#障がいがあっても
#チャレンジできる社会を
#活動
#政治
#政治家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,287

9

2020/7/3

今井絵理子を見た方におすすめの有名人