脇元華さんのインスタグラム写真 - (脇元華Instagram)「皆さまお久しぶりです。 脇元、ものすごく凹んでおりました ・ まずはじめに、大変な状況下で大会を開催して頂いたアース製薬の皆様はじめ、たくさんの大会関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。 ・ とても楽しみにしていた開幕戦! コロナの影響で試合の中止が相次ぐ中、ある意味時間ができたので思い切ってスイングの改造に取り組んでみました! 自分のスイングの欠点をいつかは必ず無くしていかなくてはならなく、最初は理論を頭に叩き込むのに精一杯でその次に必死で体の動かし方、頭からの伝達。 さまざまな事を変化させてからの開幕でした。 ・ やはり、正直まだまだスイングは完成しておらずなんならやっと理論を理解して練習での動きなどが分かってきた感じで改造の途中でした。 しかし、改造中なりに調子は上げてきていたつもりです。 自分のやってきた事を信じてやり切ったのですが流れを掴めないまま結果はまったく出ず。 今までの努力のやり方は間違えていたのか。 もっと改善すべきところはあったんじゃないか。など色々考えていました。 ・ ・ けど、調子は悪くありませんでした。 ただ、頭が悪かったです🧠 マネジメント力が欠けていた… ピンばかりを攻めるゴルフをしていた… 簡単にボギーを打ってしまうゴルフをしていました。 ・ また久しぶりの試合でいろいろな課題が見つかったので次戦に向けて日々精神して行きたいと思っています! ・ 凹んでる暇はありませんね😑 また次戦に向けて頑張りますので応援を宜しくお願い致します!! ・ ・ #HORIBA #IDEX #UMK #masterbunnyedition」7月3日 16時38分 - hana.wakimoto

脇元華のインスタグラム(hana.wakimoto) - 7月3日 16時38分


皆さまお久しぶりです。
脇元、ものすごく凹んでおりました

まずはじめに、大変な状況下で大会を開催して頂いたアース製薬の皆様はじめ、たくさんの大会関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

とても楽しみにしていた開幕戦!
コロナの影響で試合の中止が相次ぐ中、ある意味時間ができたので思い切ってスイングの改造に取り組んでみました!
自分のスイングの欠点をいつかは必ず無くしていかなくてはならなく、最初は理論を頭に叩き込むのに精一杯でその次に必死で体の動かし方、頭からの伝達。
さまざまな事を変化させてからの開幕でした。

やはり、正直まだまだスイングは完成しておらずなんならやっと理論を理解して練習での動きなどが分かってきた感じで改造の途中でした。
しかし、改造中なりに調子は上げてきていたつもりです。
自分のやってきた事を信じてやり切ったのですが流れを掴めないまま結果はまったく出ず。
今までの努力のやり方は間違えていたのか。
もっと改善すべきところはあったんじゃないか。など色々考えていました。


けど、調子は悪くありませんでした。
ただ、頭が悪かったです🧠
マネジメント力が欠けていた…
ピンばかりを攻めるゴルフをしていた…
簡単にボギーを打ってしまうゴルフをしていました。

また久しぶりの試合でいろいろな課題が見つかったので次戦に向けて日々精神して行きたいと思っています!

凹んでる暇はありませんね😑
また次戦に向けて頑張りますので応援を宜しくお願い致します!!


#HORIBA
#IDEX
#UMK
#masterbunnyedition


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,527

132

2020/7/3

脇元華を見た方におすすめの有名人

ゴルファーのおすすめグループ