友永真也さんのインスタグラム写真 - (友永真也Instagram)「本日、エターナルファミリーをリリース致しました。  このサイトは、ペット医療情報等の共有掲示板です。  ペットが病気で困っている時に役立つのは、誰かから又聞きした情報ではなく、それをご経験された方の情報が1番重要だと思います。  是非皆様のご経験を投稿して頂ければと思います。 辛い経験や悲しい思いを書いて頂くことになりますが、誰かの救いになる優しいサイトになっていくことを願っています。  プロフィールにURLを貼っています。 僕の想いもサイトに記載しておりますので、是非読んで頂ければと思います。  より良いサイトにしていくためには皆様のお力が必要なので、よろしくお願い致します!  #eternalfamily #数値規制 #拡散希望 #ペット #ペットロス #ペット医療情報」7月8日 12時08分 - tomonaga_shinya

友永真也のインスタグラム(tomonaga_shinya) - 7月8日 12時08分


本日、エターナルファミリーをリリース致しました。

このサイトは、ペット医療情報等の共有掲示板です。

ペットが病気で困っている時に役立つのは、誰かから又聞きした情報ではなく、それをご経験された方の情報が1番重要だと思います。

是非皆様のご経験を投稿して頂ければと思います。
辛い経験や悲しい思いを書いて頂くことになりますが、誰かの救いになる優しいサイトになっていくことを願っています。

プロフィールにURLを貼っています。
僕の想いもサイトに記載しておりますので、是非読んで頂ければと思います。

より良いサイトにしていくためには皆様のお力が必要なので、よろしくお願い致します!

#eternalfamily
#数値規制
#拡散希望
#ペット
#ペットロス
#ペット医療情報


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,036

72

2020/7/8

友永真也を見た方におすすめの有名人