宮沢氷魚のインスタグラム(miyazawahio) - 7月17日 18時02分


この度、チャリティーTシャツを製作することになりました。

世界を襲ったコロナウイルス、アメリカで起きた黒人男性の死亡事件、日本国内で大きな犠牲をもたらした自然災害。2020年 、まだ半年しかたっていませんがすでにいろいろあります。
いてもたってもいられず、だいぶ前からこのチャリティーTシャツを作ろうと決めていました。「今こそ私たちが立ち上がり、団結し、共に歩きましょう!」という想いでこのデザインを作成しました。
リノリウム版という板にイラストを描き、削り、版画を作るという画法を使いました。
売り上げを助けが必要な人々に届けます。明るく平穏な未来のために、皆さんの力を貸してください。

商品説明

※受注生産商品の為お届けは8月中旬を予定しています※
受注期間:2020年7月17日18:00~2020年8月2日23:59までとなります。

宮沢氷魚が、高校時代、美術の授業で習ってから趣味として続けている、リノリウム版画。
リノリウムという板にイラストを描き、削り、版画を作るという画法です。
過去にとある企画で、高校時代の版画作品を使用して、コラボ商品を作成したことはありましたが、
今回のチャリティ企画のために、ゼロからすべて宮沢氷魚がプロデュースし、Tシャツを作りました。

ボディ前面には、拡声器のイラストに"We will stand"というメッセージが添えられています。

ボディ背面首下には、魚のマークをプリント。
イニシャルである「H.M」が隠れています。

「今、世の中のために自分にできることがないか、、、」悩んだ末に、彼自身から生まれた企画です。
収益の一部をセーブ・ザ・チルドレンに寄付させて頂きたいと思います。

https://shop.lespros.co.jp/products/detail.php?product_id=1844

https://shop.lespros.co.jp/products/detail.php?product_id=1843


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,454

463

2020/7/17

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

宮沢氷魚を見た方におすすめの有名人

宮沢氷魚と一緒に見られている有名人