Saoriさんのインスタグラム写真 - (SaoriInstagram)「「ふたご」を出版したのは、出産の二ヶ月ほど前。  さあ、あと少しで書き上げられるという時、疲労のピークがきていた。  このまま東京で仕事ばかりしていたら限界がきてしまうだろうと思って、お医者さんの許可を貰って出掛けた。  海を見てから、やっぱりパソコンを開いて「夜明け」という章を書いた。 ふたごのことで一日中頭がいっぱいだった。  今でも時々「ふたご」を読み返します。 今でも自分に勇気をくれる大切な本です。  遂に文庫化が決まりました。  #ふたご #藤崎彩織 #文庫化」7月22日 13時44分 - saori_fujisaki

Saoriのインスタグラム(saori_fujisaki) - 7月22日 13時44分


「ふたご」を出版したのは、出産の二ヶ月ほど前。

さあ、あと少しで書き上げられるという時、疲労のピークがきていた。

このまま東京で仕事ばかりしていたら限界がきてしまうだろうと思って、お医者さんの許可を貰って出掛けた。

海を見てから、やっぱりパソコンを開いて「夜明け」という章を書いた。
ふたごのことで一日中頭がいっぱいだった。

今でも時々「ふたご」を読み返します。
今でも自分に勇気をくれる大切な本です。

遂に文庫化が決まりました。

#ふたご #藤崎彩織 #文庫化


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

36,629

376

2020/7/22

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

Saoriの最新のインスタ

Saoriを見た方におすすめの有名人