岡本玲さんのインスタグラム写真 - (岡本玲Instagram)「. 今日のお昼ご飯。 最近カレンダーやCMの撮影がいくつか続いて身体絞るのにサラダメインのちょっぴり洋風な食事(鶏ハムとか、お肉とか健康的にね!)ばかりだったので、久しぶりな和食ご飯。白米炊くの久々でした。やっぱり美味しい😭 料理を撮るのも久々。 何年も食器が変わってないので、サラダ皿とお魚用のお皿は可愛いの欲しいなぁとか思ったり。  和食食べてると実家を思い出す。今年はお正月に帰れなかったので、しばらく帰れてないのです。おばあちゃんに会いたいな! でも今は、我慢。 自分が感染してしまうかもしれない不安よりも、無症状でもいま自分が感染者で他人にうつしてしまうかもしれないという危機感を持って、行動しなきゃなと改めて日々ニュースを見ながら思います。 もちろん経済的な面も、ニュースを見たり聞いたりすると大事な事も理解できるし、本当に難しいですね。人それぞれいろんな状況や考え、意思があって。だから、まずは自分にできることは何かを日々問い続けたうえで、周りの、自分とは異なる意見や環境で過ごす人達の言葉を理解しようと調べたり、対話することも大事だなと思ったりしてます。 自分の中の正義はあるけど、自分が正義だとは思わず過ごしたいなと思います。 なんて久しぶりに文字打ってたら長くなってしまった!  箸置きはね、マネージャーさんが誕生日にくれた猫ちゃん。他にもいろんな柄の猫ちゃんがセットになってたのです。可愛い☺️」7月23日 14時57分 - rei_okamoto

岡本玲のインスタグラム(rei_okamoto) - 7月23日 14時57分


.
今日のお昼ご飯。
最近カレンダーやCMの撮影がいくつか続いて身体絞るのにサラダメインのちょっぴり洋風な食事(鶏ハムとか、お肉とか健康的にね!)ばかりだったので、久しぶりな和食ご飯。白米炊くの久々でした。やっぱり美味しい😭
料理を撮るのも久々。
何年も食器が変わってないので、サラダ皿とお魚用のお皿は可愛いの欲しいなぁとか思ったり。

和食食べてると実家を思い出す。今年はお正月に帰れなかったので、しばらく帰れてないのです。おばあちゃんに会いたいな!
でも今は、我慢。
自分が感染してしまうかもしれない不安よりも、無症状でもいま自分が感染者で他人にうつしてしまうかもしれないという危機感を持って、行動しなきゃなと改めて日々ニュースを見ながら思います。
もちろん経済的な面も、ニュースを見たり聞いたりすると大事な事も理解できるし、本当に難しいですね。人それぞれいろんな状況や考え、意思があって。だから、まずは自分にできることは何かを日々問い続けたうえで、周りの、自分とは異なる意見や環境で過ごす人達の言葉を理解しようと調べたり、対話することも大事だなと思ったりしてます。
自分の中の正義はあるけど、自分が正義だとは思わず過ごしたいなと思います。
なんて久しぶりに文字打ってたら長くなってしまった!

箸置きはね、マネージャーさんが誕生日にくれた猫ちゃん。他にもいろんな柄の猫ちゃんがセットになってたのです。可愛い☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,433

92

2020/7/23

岡本玲を見た方におすすめの有名人