宇賀那健一さんのインスタグラム写真 - (宇賀那健一Instagram)「延期になっていた『サラバ静寂』の極音上映@立川シネマシティでの上映が9月11日(土)からに決定しました。  先日、劇場の音響セッティングに行ってきたのですが、極音の上映環境はやはりものすごいです。 作り込んだアンビエントや効果、灰野さんのギターの音が、バシバシ身体に響き染み渡っていきます。  こんなご時世ですが、いや、こんなご時世だからこそ尚一層劇場で、大きいスクリーンと大きい音で観て聴いてもらいたい映画でもあります。 勿論劇場でもしっかりと感染症対策して下さっています。」7月23日 17時34分 - kenichiugana

宇賀那健一のインスタグラム(kenichiugana) - 7月23日 17時34分


延期になっていた『サラバ静寂』の極音上映@立川シネマシティでの上映が9月11日(土)からに決定しました。

先日、劇場の音響セッティングに行ってきたのですが、極音の上映環境はやはりものすごいです。
作り込んだアンビエントや効果、灰野さんのギターの音が、バシバシ身体に響き染み渡っていきます。

こんなご時世ですが、いや、こんなご時世だからこそ尚一層劇場で、大きいスクリーンと大きい音で観て聴いてもらいたい映画でもあります。
勿論劇場でもしっかりと感染症対策して下さっています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

94

5

2020/7/23

宇賀那健一を見た方におすすめの有名人