脇元華さんのインスタグラム写真 - (脇元華Instagram)「今日は、サトウ食品インビテーショナルチャリティゴルフペアマッチに出場させていただきました。  はじめに、新型コロナウイルス感染症の影響により多くの大会の開催が中止となっている中で、ゴルフを通してたくさんの人に笑顔と元気を届けるために万全の感染対策をした上で、このような大会を開催いただいたサトウ食品様、関係者様・スタッフの皆様に感謝致します。 本当にありがとうございます。  また、この大会は九州地方、中部地方の一部の豪雨災害によって被害に合われた被災地に賞金の一部が寄附されるチャリティマッチでもありました。  豪雨被害に合われた皆様にお見舞い申し上げると共に、一日も早い復旧を心より、お祈り申し上げます。  試合は、珍しい男女ペアによるペアマッチで、前半が良いスコアを選ぶフォアボール方式、後半が交互にボールを打つフォアサム方式。  ペアを組んだ"お祭り男"中西直人プロのエスコートで終盤までトップ争いをしながら最後まで楽しくプレーできました😊  最近の自分のゴルフでは結構いい感じにゴルフ出来ていたんじゃないかな。と思います!  このコロナの時期にスイング改造をして、飛距離も伸びてきました🙌❤️  今日の経験と反省を生かして、来週のNEC軽井沢72ゴルフトーナメントでは、優勝争いができるように頑張ります。  パートナーだった直人さん!@sanrise.18 楽しませてくれてありがとうございました🌸  関西人やからよく喋ってくれる笑  #GMOインターネットグループ #HORIBA #IDEX #UMK  #サトウ食品インビテーショナル #中西直人 #脇元華 #サトウ食品カラーでコーデ合わせました #白赤 #⚪️🔴 #結果は単独4位 #8バーディーはうまかった #ボギーが痛かった #😭😭😭 #悔しすぎる」8月8日 21時40分 - hana.wakimoto

脇元華のインスタグラム(hana.wakimoto) - 8月8日 21時40分



紫雲ゴルフ倶楽部 - Instagrammers Gourmet


今日は、サトウ食品インビテーショナルチャリティゴルフペアマッチに出場させていただきました。

はじめに、新型コロナウイルス感染症の影響により多くの大会の開催が中止となっている中で、ゴルフを通してたくさんの人に笑顔と元気を届けるために万全の感染対策をした上で、このような大会を開催いただいたサトウ食品様、関係者様・スタッフの皆様に感謝致します。
本当にありがとうございます。

また、この大会は九州地方、中部地方の一部の豪雨災害によって被害に合われた被災地に賞金の一部が寄附されるチャリティマッチでもありました。

豪雨被害に合われた皆様にお見舞い申し上げると共に、一日も早い復旧を心より、お祈り申し上げます。

試合は、珍しい男女ペアによるペアマッチで、前半が良いスコアを選ぶフォアボール方式、後半が交互にボールを打つフォアサム方式。

ペアを組んだ"お祭り男"中西直人プロのエスコートで終盤までトップ争いをしながら最後まで楽しくプレーできました😊

最近の自分のゴルフでは結構いい感じにゴルフ出来ていたんじゃないかな。と思います!

このコロナの時期にスイング改造をして、飛距離も伸びてきました🙌❤️

今日の経験と反省を生かして、来週のNEC軽井沢72ゴルフトーナメントでは、優勝争いができるように頑張ります。

パートナーだった直人さん!@中西直人
楽しませてくれてありがとうございました🌸

関西人やからよく喋ってくれる笑

#GMOインターネットグループ
#HORIBA
#IDEX
#UMK

#サトウ食品インビテーショナル
#中西直人
#脇元華
#サトウ食品カラーでコーデ合わせました
#白赤
#⚪️🔴
#結果は単独4位
#8バーディーはうまかった
#ボギーが痛かった
#😭😭😭
#悔しすぎる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,776

30

2020/8/8

脇元華を見た方におすすめの有名人

ゴルファーのおすすめグループ