橋本愛さんのインスタグラム写真 - (橋本愛Instagram)「こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか?  私は、大好きな人たちの配信ライブを、見たり見れなかったり。 青天を衝けの撮影が始まって、今までと違うやり方でやってみたり。 えげつない夕日を見て頬を濡らしたりしてます。あはは  世の中を見て、なんでそんな思考になっちゃうんだろう? と思うことが沢山ありますが それと同時に、なんで私はその思考を否定する思考の人間なのだろう?と考えます。 誰かを攻撃して自分を守ってるつもりでも、それは巡り巡って自分を攻撃していることだという自覚を 毎日手放さないように、必死に掴んでいます。 それでも、それでも、対価を支払って傷つけなきゃいけない瞬間はあるけれど。 見極め、見極めの日々です。  感染症もですが、熱中症も気をつけて。炎天下、マスクをしてたら私はプチ発症してしまいましたので…。  写真はまだ夜が涼しかった頃、長梅雨で参っていましたが、今は酷暑の中、太陽の有り難みを思い出すように、過ごしています。」8月11日 18時21分 - ai__hashimoto

橋本愛のインスタグラム(ai__hashimoto) - 8月11日 18時21分


こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか?

私は、大好きな人たちの配信ライブを、見たり見れなかったり。
青天を衝けの撮影が始まって、今までと違うやり方でやってみたり。
えげつない夕日を見て頬を濡らしたりしてます。あはは

世の中を見て、なんでそんな思考になっちゃうんだろう?
と思うことが沢山ありますが
それと同時に、なんで私はその思考を否定する思考の人間なのだろう?と考えます。
誰かを攻撃して自分を守ってるつもりでも、それは巡り巡って自分を攻撃していることだという自覚を
毎日手放さないように、必死に掴んでいます。
それでも、それでも、対価を支払って傷つけなきゃいけない瞬間はあるけれど。
見極め、見極めの日々です。

感染症もですが、熱中症も気をつけて。炎天下、マスクをしてたら私はプチ発症してしまいましたので…。

写真はまだ夜が涼しかった頃、長梅雨で参っていましたが、今は酷暑の中、太陽の有り難みを思い出すように、過ごしています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,065

104

2020/8/11

橋本愛を見た方におすすめの有名人