西内まりやさんのインスタグラム写真 - (西内まりやInstagram)「昨日の朝方、愛犬ティアラが天国に旅立ちました。 東京に上京して約13年。ずっとそばにいて見守ってくれたティアラ。 心臓の病気を患っていて、いつどうなってもおかしくない状況だとは数年前から先生に言われていたのですが、いざとなると受け入れるには時間もかかり寂しいです。昨日まで元気に散歩していたティアラが朝目を覚ますと冷たくなっていました。甘えたでいつでも私達にくっつき沢山の愛と癒しをくれました。 どれだけ支えられたか分からないほど、どんな時でもいつもそばにいて心を温めてくれました。  今は愛と感謝の気持ちでいっぱいです。 出逢えてよかったよありがとう。 うちにきてくれてありがとう。 私達の心の中にずっと生き続けます。 天国でもベロ出して走り回っててね。🐶 皆様もティアラを愛して下さりありがとうございました。」8月13日 16時11分 - mariya_nishiuchi_official

西内まりやのインスタグラム(mariya_nishiuchi_official) - 8月13日 16時11分


昨日の朝方、愛犬ティアラが天国に旅立ちました。
東京に上京して約13年。ずっとそばにいて見守ってくれたティアラ。
心臓の病気を患っていて、いつどうなってもおかしくない状況だとは数年前から先生に言われていたのですが、いざとなると受け入れるには時間もかかり寂しいです。昨日まで元気に散歩していたティアラが朝目を覚ますと冷たくなっていました。甘えたでいつでも私達にくっつき沢山の愛と癒しをくれました。
どれだけ支えられたか分からないほど、どんな時でもいつもそばにいて心を温めてくれました。

今は愛と感謝の気持ちでいっぱいです。
出逢えてよかったよありがとう。
うちにきてくれてありがとう。
私達の心の中にずっと生き続けます。
天国でもベロ出して走り回っててね。🐶
皆様もティアラを愛して下さりありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,185

556

2020/8/13

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

西内まりやを見た方におすすめの有名人