nostos booksさんのインスタグラム写真 - (nostos booksInstagram)「新刊書籍『Letter/皆川明』が新入荷しました◯  本書は、皆川明によるミナ ペルホネンの人気ページ「Letter」を書籍化したもの。  皆川明の手書きの詩と写真を週替わりで用意し、一枚の紙に印刷して品物に同封するささやかな試みとして生まれ、ウェブサイトでの連載としても同時にスタートした「Letter」。  最初のページから読み進めても、好きなときに、好きなページを開いても大丈夫。そこに綴られたことばは、ときには自分へ宛てられた手紙のようでもあり、またときには著者自身の小さな呟きのようでもあり。わたしたちの日々の暮らしのなかに、優しく、じんわりと広がっていきます。  美しい装幀は、ミナ ペルホネンの印刷物を手がけ、2019年にはニューヨークの老舗リッツォーリが刊行したミナ ペルホネンの本『ripples』のアートディレクションも手がけたサイトヲヒデユキによるもの。 クロス装、箔押し、天金、角丸、スピンつきなど、忘れられつつあった素材や手法を甦らせるミナペルホネンの服のように、古き良き装幀の素材、手法を採用した、特別な仕上がりになっています。 大切な方への贈りものにもいかがでしょうか。   商品ページは、[商品タグ]からご覧いただけます。  -------------------  平日は完全予約制。(前日までに来店予約をお願いいたします。) また休日は完全予約制ではありませんが、大変混み合いますので、実店舗へご来店の際はぜひ事前にご予約ください。 下記をご確認のうえ、オンラインストアの予約フォーム、またお電話やメールにてご連絡ください。  ・ご来店日時 (※混雑時はご利用時間を1時間とさせていただく場合がございます) 下記の時間帯からお選びください。 13〜14時 14〜15時 15〜16時 16〜17時 17〜18時 ・ご予約名 ・人数 ・お電話番号 ご予約はこちらから▼ TEL:03-5799-7982 Mail:info@nostos.jp   ---------------------」8月24日 17時53分 - nostosbooks

nostos booksのインスタグラム(nostosbooks) - 8月24日 17時53分


新刊書籍『Letter/皆川明』が新入荷しました◯

本書は、皆川明によるミナ ペルホネンの人気ページ「Letter」を書籍化したもの。

皆川明の手書きの詩と写真を週替わりで用意し、一枚の紙に印刷して品物に同封するささやかな試みとして生まれ、ウェブサイトでの連載としても同時にスタートした「Letter」。

最初のページから読み進めても、好きなときに、好きなページを開いても大丈夫。そこに綴られたことばは、ときには自分へ宛てられた手紙のようでもあり、またときには著者自身の小さな呟きのようでもあり。わたしたちの日々の暮らしのなかに、優しく、じんわりと広がっていきます。

美しい装幀は、ミナ ペルホネンの印刷物を手がけ、2019年にはニューヨークの老舗リッツォーリが刊行したミナ ペルホネンの本『ripples』のアートディレクションも手がけたサイトヲヒデユキによるもの。
クロス装、箔押し、天金、角丸、スピンつきなど、忘れられつつあった素材や手法を甦らせるミナペルホネンの服のように、古き良き装幀の素材、手法を採用した、特別な仕上がりになっています。
大切な方への贈りものにもいかがでしょうか。


商品ページは、[商品タグ]からご覧いただけます。

-------------------

平日は完全予約制。(前日までに来店予約をお願いいたします。)
また休日は完全予約制ではありませんが、大変混み合いますので、実店舗へご来店の際はぜひ事前にご予約ください。
下記をご確認のうえ、オンラインストアの予約フォーム、またお電話やメールにてご連絡ください。

・ご来店日時
(※混雑時はご利用時間を1時間とさせていただく場合がございます)
下記の時間帯からお選びください。
13〜14時
14〜15時
15〜16時
16〜17時
17〜18時
・ご予約名
・人数
・お電話番号
ご予約はこちらから▼
TEL:03-5799-7982
Mail:info@nostos.jp

 ---------------------


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

158

1

2020/8/24

nostos booksを見た方におすすめの有名人