石川涼楓さんのインスタグラム写真 - (石川涼楓Instagram)「・ ・ 「今日、好きになりました。夏空編」 見てくださって、ありがとうございました。 ・ 前回の旅から気持ちを切り替えて参加したつもりではありましたが、今回の旅で紫陽花編の時の気持ちを越える恋をすることができませんでした。 また、私自身の中で整理していた気持ちがこの旅に参加したことで以前のことを思い出してしまい、整理できていないことに改めて気づいて、他のみんなと一緒の告白の場所、告白前の最後の時間には行けないと思い、リタイアすることを選びました。 本気で悩んで出した決断ですが、せっかく今回の旅に参加して新しい恋を本気で探しにきた分、このような結果になってしまったのが自分自身とても悔しいし、応援してくださった皆さんにも、夏空のメンバーにも申し訳なかったです。 ・ ・ 色々な意見があるとは思いますが、 私の夏空編の旅はここで終了します。 紫陽花編から今回の旅まで応援してくださった皆さん、 本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。」8月25日 21時00分 - suzuka__0510

石川涼楓のインスタグラム(suzuka__0510) - 8月25日 21時00分




「今日、好きになりました。夏空編」
見てくださって、ありがとうございました。

前回の旅から気持ちを切り替えて参加したつもりではありましたが、今回の旅で紫陽花編の時の気持ちを越える恋をすることができませんでした。
また、私自身の中で整理していた気持ちがこの旅に参加したことで以前のことを思い出してしまい、整理できていないことに改めて気づいて、他のみんなと一緒の告白の場所、告白前の最後の時間には行けないと思い、リタイアすることを選びました。
本気で悩んで出した決断ですが、せっかく今回の旅に参加して新しい恋を本気で探しにきた分、このような結果になってしまったのが自分自身とても悔しいし、応援してくださった皆さんにも、夏空のメンバーにも申し訳なかったです。


色々な意見があるとは思いますが、
私の夏空編の旅はここで終了します。
紫陽花編から今回の旅まで応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37,642

508

2020/8/25

石川涼楓を見た方におすすめの有名人