AYAさんのインスタグラム写真 - (AYAInstagram)「jouetie @jouetie_official 🦋 ラフォーレ原宿にお店が出来て 昨日8/25で9年を迎えました。 2011年の8/25から2020年の8/25、変わらずにそこに存在出来ている事に。感謝です。 とても嬉しくて誇らしくて、、9年間の想いが溢れてしまって上手く言葉にまとめる事が出来ません。 jouetieを立ち上げた10年前には考えられない位 大切なこと、大切なもの、ここで本当に多くの経験と学びを。大変で辛くてプレッシャーに押し潰されそうになる時も数え切れないけれど、その100倍の美しい瞬間と愛すべき大切な仲間に出会えた事が私の人生の宝です。 jouetieがデビューした当時から ずっと好きで居てくれる方も、最近好きになってくれた方も皆様に沢山愛されてjouetieはとっっても幸せ者。 私達の大好きな原宿とゆう場所で jouetieらしくこれからも歴史を刻んでいけますように。 この先も、jouetieのお洋服を通して、 自分自身を表現する楽しさを、日々を彩る糧になる様な喜びを創っていくこと、届けたい。私達の変わらぬ想いです。 そして、チームjouetie💐 ショップスタッフ、本社スタッフ 会社の皆様。9年間ずっと一緒にいるスタッフは数少ないけれど、みんなの愛でjouetieは育ってきました。いつも、どんなときも、ありがとう❤️ 自分の価値を、居場所を 初めて感じれた場所、創ってこれた場所。 控え目に言って、1番大好きです。 これからも私達の分身である事は変わらない。  jouetieは"変わらず"に、"進化"して、 ワクワクするお洋服を届け続けられるように、 私達自身日々精進していきます🌈 想いが溢れて、まとまりませんが。笑 とにかく、愛でしかない!  jouetieラフォーレ原宿店 9周年、ありがとう。 そして、本当におめでとう🎉  これからもjouetieを宜しくお願いします! @laforet_h 💫」8月27日 0時07分 - ayaxxamiaya

AYAのインスタグラム(ayaxxamiaya) - 8月27日 00時07分


jouetie @jouetie 🦋
ラフォーレ原宿にお店が出来て
昨日8/25で9年を迎えました。
2011年の8/25から2020年の8/25、変わらずにそこに存在出来ている事に。感謝です。
とても嬉しくて誇らしくて、、9年間の想いが溢れてしまって上手く言葉にまとめる事が出来ません。
jouetieを立ち上げた10年前には考えられない位
大切なこと、大切なもの、ここで本当に多くの経験と学びを。大変で辛くてプレッシャーに押し潰されそうになる時も数え切れないけれど、その100倍の美しい瞬間と愛すべき大切な仲間に出会えた事が私の人生の宝です。
jouetieがデビューした当時から
ずっと好きで居てくれる方も、最近好きになってくれた方も皆様に沢山愛されてjouetieはとっっても幸せ者。
私達の大好きな原宿とゆう場所で
jouetieらしくこれからも歴史を刻んでいけますように。
この先も、jouetieのお洋服を通して、
自分自身を表現する楽しさを、日々を彩る糧になる様な喜びを創っていくこと、届けたい。私達の変わらぬ想いです。
そして、チームjouetie💐
ショップスタッフ、本社スタッフ
会社の皆様。9年間ずっと一緒にいるスタッフは数少ないけれど、みんなの愛でjouetieは育ってきました。いつも、どんなときも、ありがとう❤️
自分の価値を、居場所を
初めて感じれた場所、創ってこれた場所。
控え目に言って、1番大好きです。
これからも私達の分身である事は変わらない。

jouetieは"変わらず"に、"進化"して、
ワクワクするお洋服を届け続けられるように、
私達自身日々精進していきます🌈
想いが溢れて、まとまりませんが。笑
とにかく、愛でしかない!

jouetieラフォーレ原宿店
9周年、ありがとう。
そして、本当におめでとう🎉

これからもjouetieを宜しくお願いします!
@Laforet HARAJUKU 💫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,451

36

2020/8/27

VOGUE JAPANのインスタグラム
VOGUE JAPANさんがフォロー

AYAの最新のインスタ

AMIAYAの他のメンバー

AYAを見た方におすすめの有名人