Saoriさんのインスタグラム写真 - (SaoriInstagram)「作家としての写真を撮ってもらった。  もう10年以上前から友だちのながぴー(@takuya_nagamine )に、遂にとって貰えたのが凄く嬉しかった。  ながぴーは、実はSEKAI NO OWARIの最初のアー写を撮ってくれた人なのだ。  「アー写ってなに!?」  と戸惑う私たちを、ハンバーグ一個と引き換えに撮影してくれたのは2009年のこと。 (当時はコンビニで飲み物を買えない位貧乏だった…)  10年以上の時を経て、お互いにプロになって、カメラ越しに会えて。  気恥ずかしかったけど、嬉しかった。あの時の「ありがとう」をようやくちゃんと言えた気がしました。  また撮ってね〜ながぴ〜!  #ふたご文庫化 #9月2日」8月29日 10時53分 - saori_fujisaki

Saoriのインスタグラム(saori_fujisaki) - 8月29日 10時53分


作家としての写真を撮ってもらった。

もう10年以上前から友だちのながぴー(@takuya_nagamine )に、遂にとって貰えたのが凄く嬉しかった。

ながぴーは、実はSEKAI NO OWARIの最初のアー写を撮ってくれた人なのだ。

「アー写ってなに!?」

と戸惑う私たちを、ハンバーグ一個と引き換えに撮影してくれたのは2009年のこと。
(当時はコンビニで飲み物を買えない位貧乏だった…)

10年以上の時を経て、お互いにプロになって、カメラ越しに会えて。

気恥ずかしかったけど、嬉しかった。あの時の「ありがとう」をようやくちゃんと言えた気がしました。

また撮ってね〜ながぴ〜!

#ふたご文庫化 #9月2日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,366

346

2020/8/29

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

Saoriの最新のインスタ

Saoriを見た方におすすめの有名人