鈴木えみのインスタグラム(emisuzuki_official) - 8月31日 21時44分


I to Lautashi × logi PLANTS & FLOWERS宇田陽子 「BONSAI」ワークショップを、先日リアル&オンライン同時開催いたしました。
Lautashiのデビューコレクションから、展示会の装花でずっとお世話になっているLogiさん。
今回ワークショップをいっしょにやりましょうという時に「盆栽」というキーワードが出て、私もすごく興味があったけど難しいイメージがあってなかなか手を出せずにいたので、この機会にたくさん質問をしながらファースト盆栽を作れてとても心強かったです。
ㅤㅤㅤ
「いわゆる盆栽とはまた違う一風変わった"BONSAI"。
盆栽というと難しい顔しながら波平さんが手入れをしているアレを思い出しますが、ソレとは違う組み合わせの妙を楽しむデザインを組んでみました。
お花をアレンジする時の様に、個性の強いもの同士をぶつけ合い、それでいてお互いが引き立てあっている。そんな関係性が好き。
今回は、個性的な組み合わせの器と盆栽に、ご自身の好きな色でペイントした流木を組み合わせて完成させました。」
器は「earth piece craft」
@earthpiececraft 北湯口敦氏の名作【UNI BOWL】の別注「life is. WANシリーズ」。
黒松は @bonsai_labo_rin_osaka_japan のもの。
ㅤㅤㅤ
I to Lautashiにとっては初のリアルイベントでもありましたが、初めてとは思えないくらい終始落ち着いた和やかな雰囲気で、見ているこちらが幸せでした。十人十色な出来上がりも興味深かったです。
年内またリアルイベントを開催したいと思っています。
ワークショップの様子はnoteにアップしましたので、ストーリーズのリンクからご覧ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,441

22

2020/8/31

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

鈴木えみを見た方におすすめの有名人