川端結愛さんのインスタグラム写真 - (川端結愛Instagram)「Popteen10月号発売です!!  この度、今月号から Popteen専属モデルに昇格致しました!!! そしてなんと、専属デビュー号で、 Popteen10月号の表紙を飾らせていただきました。!   レギュモ総選挙のバトルで勝ち取った専属昇格。最後の正直でした。😭! いつもいつも目指し続け、口に出し続けていた目標。 叶えることができました。 ポプ戦から始まった、 専属モデルをかけてのチャレンジ。 こんなにも沢山のチャンスを 今までにいただけてきた事にまず感謝だし、 ここまで信じて一緒に歩んできてくれた ファンの方々に感謝でいっぱいです。 いつも味方でいてくれた。それが心強かった。  専属モデルになって変わることといえば Popteenの専属モデルとして 看板を背負っているという事だと思います。  このデビュー号で表紙という、 この光栄すぎる状況も 私は、ひとつの区切りだと思っています。 Popteenからファンの方々への恩返しだと思います この表紙は皆さんが掴み取ってくれたもの。 これからは私の実力で戦っていかなければなりません 誰かの為にではなく自分の為に。 それでどりふぁーむにもっと推しててよかった〜 って思わせます!!  まずはここまでこれたことを誇りに思って、! まだまだ頑張っていきます!  本当に本当に 今までもこれからも有難う。 ここからゆめぽての第2章始まるよ!   #Popteen#専属モデル #fjk #16歳 #04년생 #どりふぁーむは最強で最高」9月1日 0時02分 - yumepote_df_14

川端結愛のインスタグラム(yumepote_df_14) - 9月1日 00時02分


Popteen10月号発売です!!

この度、今月号から
Popteen専属モデルに昇格致しました!!!
そしてなんと、専属デビュー号で、
Popteen10月号の表紙を飾らせていただきました。!


レギュモ総選挙のバトルで勝ち取った専属昇格。最後の正直でした。😭!
いつもいつも目指し続け、口に出し続けていた目標。
叶えることができました。
ポプ戦から始まった、
専属モデルをかけてのチャレンジ。
こんなにも沢山のチャンスを
今までにいただけてきた事にまず感謝だし、
ここまで信じて一緒に歩んできてくれた
ファンの方々に感謝でいっぱいです。
いつも味方でいてくれた。それが心強かった。

専属モデルになって変わることといえば
Popteenの専属モデルとして
看板を背負っているという事だと思います。

このデビュー号で表紙という、
この光栄すぎる状況も
私は、ひとつの区切りだと思っています。
Popteenからファンの方々への恩返しだと思います
この表紙は皆さんが掴み取ってくれたもの。
これからは私の実力で戦っていかなければなりません
誰かの為にではなく自分の為に。
それでどりふぁーむにもっと推しててよかった〜
って思わせます!!

まずはここまでこれたことを誇りに思って、!
まだまだ頑張っていきます!

本当に本当に
今までもこれからも有難う。
ここからゆめぽての第2章始まるよ!


#Popteen#専属モデル #fjk #16歳 #04년생 #どりふぁーむは最強で最高


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,704

494

2020/9/1

川端結愛を見た方におすすめの有名人