板谷由夏 さんのインスタグラム写真 - (板谷由夏 Instagram)「ベッドに入った下チビから ママ、まだ死なないでねと言われた 死なないよ、てか、まだ死ねないよ、と私。 で、少し考えた。死んだ私をちびたちが人に話す機会があるとする。 うちの母ちゃんは、何やっても楽しそうだったよ、 なんかすぐ、幸せだなぁって言ってたよ、って語られたい。 それ、よくない?ハッピーだ。 それを目標にしよう、とふと思った。 語られなくてももちろんいい、 そう想ってくれたら、なんかいいなぁ。 でさ、うちの母ちゃん、夜中に月を見ながら よく独りで酒呑んでたんだよ、とかも言われたい。 いまの段階では、絶対に知らないだろーけどさ。 なんてほろ酔いの満月ナイト🌕」9月2日 23時48分 - yukaitaya

板谷由夏 のインスタグラム(yukaitaya) - 9月2日 23時48分


ベッドに入った下チビから
ママ、まだ死なないでねと言われた
死なないよ、てか、まだ死ねないよ、と私。
で、少し考えた。死んだ私をちびたちが人に話す機会があるとする。
うちの母ちゃんは、何やっても楽しそうだったよ、
なんかすぐ、幸せだなぁって言ってたよ、って語られたい。
それ、よくない?ハッピーだ。
それを目標にしよう、とふと思った。
語られなくてももちろんいい、
そう想ってくれたら、なんかいいなぁ。
でさ、うちの母ちゃん、夜中に月を見ながら
よく独りで酒呑んでたんだよ、とかも言われたい。
いまの段階では、絶対に知らないだろーけどさ。
なんてほろ酔いの満月ナイト🌕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

55,716

431

2020/9/2

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

板谷由夏 を見た方におすすめの有名人