内田理央さんのインスタグラム写真 - (内田理央Instagram)「毎月MOREで色々なジャンルのおすすめの漫画を紹介してます🤓  今月は話題の漫画!ってことで 「 #ミステリと言う勿れ 」 「 #BEASTARS 」 を紹介させていただきました。どちらもどハマりした作品!  先月は終戦記念日の前だったこともあり平和の尊さを知る戦争の漫画をふたつ。 「 #ペリリュー 」 「 #凍りの掌 」 この二つは優しいタッチで描かれているので苦手意識がある方でも手に取りやすいと思います。 「 #風太郎不戦日記 」 こちらもおすすめです!!!   #MORE  #おすすめ漫画 #ウチダマンガ店」9月3日 23時22分 - rio_uchida

内田理央のインスタグラム(rio_uchida) - 9月3日 23時22分


毎月MOREで色々なジャンルのおすすめの漫画を紹介してます🤓

今月は話題の漫画!ってことで
#ミステリと言う勿れ
#BEASTARS
を紹介させていただきました。どちらもどハマりした作品!

先月は終戦記念日の前だったこともあり平和の尊さを知る戦争の漫画をふたつ。
#ペリリュー
#凍りの掌
この二つは優しいタッチで描かれているので苦手意識がある方でも手に取りやすいと思います。
#風太郎不戦日記
こちらもおすすめです!!!

 #MORE
 #おすすめ漫画 #ウチダマンガ店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,929

106

2020/9/3

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

内田理央を見た方におすすめの有名人