杉咲花さんのインスタグラム写真 - (杉咲花Instagram)「映画「青くて痛くて脆い」を観てくださった方々の感想が届いていて、とても嬉しいです。 まだ観ていない方、映画を気にしてくださっている方、このご時世なのでどうか無理はなさらず、いまだ、!と思ったときに、是非、観てください。 その時は、この映画から小さな光や勇気を受け取ってもらえたら嬉しいです。  私自身も、映画に、ドラマに救われる日々で、パワーをもらえる大好きな作品たちをこれからもいつだって観られることを知っているから、毎日頑張れるなぁ、と感じています。 作ったものが残り続けるって、すごいことですね。 そんなことを改めて感じながら、最近は毎日、心を込めておちょやんの撮影に励んでいます。  ではでは、まだまだ油断のできない日々ですが、 これからも引き続き、みなさんどうかご自愛ください。  💐  写真は青くて〜の撮影していたころ、の。」9月4日 11時14分 - hanasugisaki

杉咲花のインスタグラム(hanasugisaki) - 9月4日 11時14分


映画「青くて痛くて脆い」を観てくださった方々の感想が届いていて、とても嬉しいです。
まだ観ていない方、映画を気にしてくださっている方、このご時世なのでどうか無理はなさらず、いまだ、!と思ったときに、是非、観てください。
その時は、この映画から小さな光や勇気を受け取ってもらえたら嬉しいです。

私自身も、映画に、ドラマに救われる日々で、パワーをもらえる大好きな作品たちをこれからもいつだって観られることを知っているから、毎日頑張れるなぁ、と感じています。
作ったものが残り続けるって、すごいことですね。
そんなことを改めて感じながら、最近は毎日、心を込めておちょやんの撮影に励んでいます。

ではでは、まだまだ油断のできない日々ですが、
これからも引き続き、みなさんどうかご自愛ください。

💐

写真は青くて〜の撮影していたころ、の。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

74,628

315

2020/9/4

杉咲花を見た方におすすめの有名人