中川大志さんのインスタグラム写真 - (中川大志Instagram)「・ 9月に入り、まだまだ突き刺すような暑さだったり、急にどしゃぶりかと思えば、数分後には青空だったり、遠くの空はずっと光ってたり。目まぐるしい日々だけど夜はちょっとだけ秋の匂いが感じれるようになったり、皆さん体調崩してないですか? 僕は、数ヶ月向き合ってきた役たちとお別れして、今はまた新しい挑戦の日々です。 「コントと音楽」毎日稽古頑張ってます。沢山の不安はまだまだ消えてくれない世の中ですが、そんな中足を運んでくださる方々に、忘れられない、思い出に残る時間を過ごして欲しいです。本当に素敵なメンバーで、毎日楽しく準備しています。本番まで気付けばあと少し。無事にお客様とお会い出来るよう、最後まで気を引き締めていきます。頑張るね(^^)  お越しくださる方々へご案内🤲 今回のショーは、開場時間と、開演時間が設定されておりますが、なんてったってライブレストラン、入った瞬間からいつ何が始まるか分かりません…😉どうか、時間に余裕をもって、開場時間にお越し頂ければと思います! お楽しみに。   では、今日もいってきまする。」9月5日 12時01分 - taishi_nakagawa_official

中川大志のインスタグラム(taishi_nakagawa_official) - 9月5日 12時01分



9月に入り、まだまだ突き刺すような暑さだったり、急にどしゃぶりかと思えば、数分後には青空だったり、遠くの空はずっと光ってたり。目まぐるしい日々だけど夜はちょっとだけ秋の匂いが感じれるようになったり、皆さん体調崩してないですか?
僕は、数ヶ月向き合ってきた役たちとお別れして、今はまた新しい挑戦の日々です。
「コントと音楽」毎日稽古頑張ってます。沢山の不安はまだまだ消えてくれない世の中ですが、そんな中足を運んでくださる方々に、忘れられない、思い出に残る時間を過ごして欲しいです。本当に素敵なメンバーで、毎日楽しく準備しています。本番まで気付けばあと少し。無事にお客様とお会い出来るよう、最後まで気を引き締めていきます。頑張るね(^^)

お越しくださる方々へご案内🤲
今回のショーは、開場時間と、開演時間が設定されておりますが、なんてったってライブレストラン、入った瞬間からいつ何が始まるか分かりません…😉どうか、時間に余裕をもって、開場時間にお越し頂ければと思います!
お楽しみに。  
では、今日もいってきまする。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

127,802

1,144

2020/9/5

中川大志を見た方におすすめの有名人