渡部博文さんのインスタグラム写真 - (渡部博文Instagram)「試合後、いつもカメラマンからもらう写真には今の状態が現れているなと思う。  昔は肩が内側に入って猫背になってたり、足元からボールが離れすぎてることが多かった。  自分が良い状態のときは、目線が前を向いていて足元にボールがある。  サッカーは自由度の高い、動きがあるスポーツだけど、そんな撮られた写真から自己分析して改善できることもある。 プロを目指してる人達やコアなサッカーファンはそういう目線でも楽しんでみてほしいな👋✨  連戦はまだまだ続く! もっとチームも個人も結果にこだわって👊🏻💥 強い気持ちをキープして、川崎戦に向けて良い準備をしよう! #visselkobe  #ヴィッセル神戸」9月6日 23時12分 - hirofumi0707

渡部博文のインスタグラム(hirofumi0707) - 9月6日 23時12分


試合後、いつもカメラマンからもらう写真には今の状態が現れているなと思う。

昔は肩が内側に入って猫背になってたり、足元からボールが離れすぎてることが多かった。

自分が良い状態のときは、目線が前を向いていて足元にボールがある。

サッカーは自由度の高い、動きがあるスポーツだけど、そんな撮られた写真から自己分析して改善できることもある。
プロを目指してる人達やコアなサッカーファンはそういう目線でも楽しんでみてほしいな👋✨

連戦はまだまだ続く!
もっとチームも個人も結果にこだわって👊🏻💥
強い気持ちをキープして、川崎戦に向けて良い準備をしよう!
#visselkobe
#ヴィッセル神戸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,958

37

2020/9/6

渡部博文を見た方におすすめの有名人