宇賀那健一さんのインスタグラム写真 - (宇賀那健一Instagram)「『サラバ静寂』の極音上映が9月11日(金)~立川シネマシティにて、『魔法少年☆ワイルドバージン』の上映が9月12日(土)~神戸元町映画館にて始まります。  お客さんとして何度も立川シネマシティの極音上映を観に行っていたので、そこで『サラバ静寂』が上映されること、本当に光栄です。 有難いことに何度もアンコール上映していただいている本作ですが、恐らく今回が最後の上映になるのではないかと思います。 「音楽が禁止された世界」という設定がフィクションだと言い切れないこの時代に、立川シネマシティの素晴らしい上映環境で、極音で、この映画を鳴らしてもらいます。 感染症対策に気を遣いつつ、初日を含めて僕も何日か劇場に行くつもりです。 お越しいただけたら嬉しいです。  『魔法少年☆ワイルドバージン』を上映して下さる神戸元町映画館さんからは「こんな時代だからこの映画を観て、皆に元気になってもらいたい」というすごく嬉しいお言葉をいただきました。 マントヒヒやらデビルマントヒヒ、そして地球を救うピンク色のビームを見て「馬鹿だねー」って笑って帰ってもらったら、本当にこの上なく嬉しいですよ。」9月7日 7時44分 - kenichiugana

宇賀那健一のインスタグラム(kenichiugana) - 9月7日 07時44分


『サラバ静寂』の極音上映が9月11日(金)~立川シネマシティにて、『魔法少年☆ワイルドバージン』の上映が9月12日(土)~神戸元町映画館にて始まります。

お客さんとして何度も立川シネマシティの極音上映を観に行っていたので、そこで『サラバ静寂』が上映されること、本当に光栄です。
有難いことに何度もアンコール上映していただいている本作ですが、恐らく今回が最後の上映になるのではないかと思います。
「音楽が禁止された世界」という設定がフィクションだと言い切れないこの時代に、立川シネマシティの素晴らしい上映環境で、極音で、この映画を鳴らしてもらいます。
感染症対策に気を遣いつつ、初日を含めて僕も何日か劇場に行くつもりです。
お越しいただけたら嬉しいです。

『魔法少年☆ワイルドバージン』を上映して下さる神戸元町映画館さんからは「こんな時代だからこの映画を観て、皆に元気になってもらいたい」というすごく嬉しいお言葉をいただきました。
マントヒヒやらデビルマントヒヒ、そして地球を救うピンク色のビームを見て「馬鹿だねー」って笑って帰ってもらったら、本当にこの上なく嬉しいですよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

167

13

2020/9/7

宇賀那健一を見た方におすすめの有名人