浜辺美波さんのインスタグラム写真 - (浜辺美波Instagram)「いきなりおはようございます😊 だいすきなシリーズの本に新刊が出たので紹介させてください!!  名前は 『楽園の烏』です!! これは『烏に単は似合わない』 からはじまる阿部智里さんの 八咫烏シリーズの新刊です!!  ジャンルは和風ファンタジー😊 一巻ごとに主人公も違えば、ひとつの小説の中でも、いろんな登場人物からの視点で描かれています。 その人がどういう環境で育ってきたか。そのひとの性格。知っているか知らないか。見ようとしないと見えないもの。 同じものをみているようで、視点が違えば、綺麗なものが、濁ってみえました。 美しい世界のお話で夢のあるお話ですが、それだけじゃない面白さがあります!! 漫画もあるらしいので、そちらでも😊  感想ぜひ教えてくださーい😊 以上、いきなりでした!!」9月7日 8時33分 - minami_hamabe.official

浜辺美波のインスタグラム(minami_hamabe.official) - 9月7日 08時33分


いきなりおはようございます😊
だいすきなシリーズの本に新刊が出たので紹介させてください!!

名前は
『楽園の烏』です!!
これは『烏に単は似合わない』
からはじまる阿部智里さんの
八咫烏シリーズの新刊です!!

ジャンルは和風ファンタジー😊
一巻ごとに主人公も違えば、ひとつの小説の中でも、いろんな登場人物からの視点で描かれています。
その人がどういう環境で育ってきたか。そのひとの性格。知っているか知らないか。見ようとしないと見えないもの。
同じものをみているようで、視点が違えば、綺麗なものが、濁ってみえました。
美しい世界のお話で夢のあるお話ですが、それだけじゃない面白さがあります!!
漫画もあるらしいので、そちらでも😊

感想ぜひ教えてくださーい😊
以上、いきなりでした!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

286,140

2,300

2020/9/7

浜辺美波を見た方におすすめの有名人