あいみょんさんのインスタグラム写真 - (あいみょんInstagram)「アルバム、フラゲ日です。 アートディレクションはもちろん 子泣きじじいでおなじみのとんだ林蘭さん。 とんださんとの作品は全てが思い出深くて宝物。 誰もが思いつかないアイデアで、 今回もアルバムの外も中もめっちゃ可愛い。 とんださん含め、アートワークに携わって下さった皆さんとの大傑作です。 誰かのために作るご飯が楽しいように、 きっと誰かに届くと思いながら作っていたこのアルバムの制作はずっと笑顔で楽しかったです。 可愛くって嬉しい。 手に取ってウキウキして欲しいです。🙈ウキー。」9月8日 10時08分 - aimyon36

あいみょんのインスタグラム(aimyon36) - 9月8日 10時08分


アルバム、フラゲ日です。
アートディレクションはもちろん
子泣きじじいでおなじみのとんだ林蘭さん。
とんださんとの作品は全てが思い出深くて宝物。
誰もが思いつかないアイデアで、
今回もアルバムの外も中もめっちゃ可愛い。
とんださん含め、アートワークに携わって下さった皆さんとの大傑作です。
誰かのために作るご飯が楽しいように、
きっと誰かに届くと思いながら作っていたこのアルバムの制作はずっと笑顔で楽しかったです。
可愛くって嬉しい。
手に取ってウキウキして欲しいです。🙈ウキー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

133,081

1,200

2020/9/8

あいみょんを見た方におすすめの有名人