マギーさんのインスタグラム写真 - (マギーInstagram)「LAPERICUM ラペリカム 発売まで3時間っっ!  パッケージを公開します🌼  肌悩みは女性のみならず 男性にもあると思います。  実際に質問コーナーをした際や DMでもたくさんのお悩みが届いていました。  なので、ユニセックスなデザインにしようと思ったのです。👩👨 お部屋にそのまま置いていてもかわいいかなぁと☺️  そして、私がずっと気になっていたのが パックって水回りで使いますよね? なので洗面台に置いていても 水濡れが気にならない素材を使用しました。  そしてそして、マスクが梱包されている袋は、 医療機関で使われているパウチを使用しています。 紫外線をカットし、中身の酸化を防ぎます。   こだわりが、本当にたくさんつまっています。  皆さんに喜んでもらえますように💗✨  後ほどインスタライブでお会いしましょ! 19:40〜予定しています!」9月8日 17時07分 - maggymoon

マギーのインスタグラム(maggymoon) - 9月8日 17時07分


LAPERICUM ラペリカム
発売まで3時間っっ!

パッケージを公開します🌼

肌悩みは女性のみならず
男性にもあると思います。

実際に質問コーナーをした際や
DMでもたくさんのお悩みが届いていました。

なので、ユニセックスなデザインにしようと思ったのです。👩👨
お部屋にそのまま置いていてもかわいいかなぁと☺️

そして、私がずっと気になっていたのが
パックって水回りで使いますよね?
なので洗面台に置いていても
水濡れが気にならない素材を使用しました。

そしてそして、マスクが梱包されている袋は、
医療機関で使われているパウチを使用しています。
紫外線をカットし、中身の酸化を防ぎます。


こだわりが、本当にたくさんつまっています。

皆さんに喜んでもらえますように💗✨

後ほどインスタライブでお会いしましょ!
19:40〜予定しています!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,669

68

2020/9/8

北川エリカのインスタグラム
北川エリカさんがフォロー

マギーを見た方におすすめの有名人