伊藤健太郎さんのインスタグラム写真 - (伊藤健太郎Instagram)「. いつも応援して頂いているファンのみなさん そして、お世話になっている関係者の皆様  ご報告です。  私事ではありますが、この度は、3年間お世話になりました株式会社aoaoを、2020年9月10日をもって退社しました。  数えきれないほどの学びの機会を与えて頂き、ここまで育ててくださった社長や事務所のスタッフのみなさんには、言葉で言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。  9月11日からは、僕を見いだしてこの世界へと導いてくれた株式会社イマージュエンターテインメントに再び所属します。 このお仕事を始めたときの気持ちを忘れることなく、これからも俳優というお仕事に真摯に向き合い精進してまいります。  今まで以上に前に前に進んでいきたいと思っておりますので、変わらず応援していただけますと幸いです。  今後ともご指導、ご鞭撻のほど何卒宜しくお願いいたします。  伊藤健太郎」9月10日 19時00分 - kentaro_official_

伊藤健太郎のインスタグラム(kentaro_official_) - 9月10日 19時00分


.
いつも応援して頂いているファンのみなさん
そして、お世話になっている関係者の皆様

ご報告です。

私事ではありますが、この度は、3年間お世話になりました株式会社aoaoを、2020年9月10日をもって退社しました。

数えきれないほどの学びの機会を与えて頂き、ここまで育ててくださった社長や事務所のスタッフのみなさんには、言葉で言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

9月11日からは、僕を見いだしてこの世界へと導いてくれた株式会社イマージュエンターテインメントに再び所属します。
このお仕事を始めたときの気持ちを忘れることなく、これからも俳優というお仕事に真摯に向き合い精進してまいります。

今まで以上に前に前に進んでいきたいと思っておりますので、変わらず応援していただけますと幸いです。

今後ともご指導、ご鞭撻のほど何卒宜しくお願いいたします。

伊藤健太郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

107,070

1,633

2020/9/10

伊藤健太郎を見た方におすすめの有名人