ヒグチユウコさんのインスタグラム写真 - (ヒグチユウコInstagram)「#こはるのwardrobe展 にむけていろんなファッションのこはるさんを描いてます。 #Ange #goblin には一点ものの小春のお洋服を作ってもらってます。 @higuchiyuko.tokyo の方ですでに告知しました #こはるのお人形 は私のガチャフィギュアを作ってくださってる造形家の #菱山聡 さんがいちから作ってくださいました。この企画は実はすごい前から取り掛かっていまして去年から色々準備してました。 お人形のパッケージは #名久井直子 さんのデザイン。展示ポスターも同じく。 いろいろな作家さん、当店スタッフ、ソフビ量産するにあたって頑張ってくださった工房の方々、パッケージはいつも当店ダンボールなどでもお世話になってる会社さん… そんな皆さまに支えられての展示となります。 どうぞお楽しみに。 初日は予約ですでに埋まってますが、同時間からオンラインでもお人形の予約始まります。 お洋服も今後も少しずつ一点ものを作ってもらう予定です。 ヒグチのTwitterで作品紹介を徐々にしていきますので、遠方の方も気になる作品があったらボリス雑貨店にメールしてくださいね。  #ボリス雑貨店 #ヒグチユウコ #yukohiguchi」9月11日 5時11分 - yukohiguchi3

ヒグチユウコのインスタグラム(yukohiguchi3) - 9月11日 05時11分


#こはるのwardrobe展 にむけていろんなファッションのこはるさんを描いてます。
#Ange #goblin には一点ものの小春のお洋服を作ってもらってます。
@higuchiyuko.tokyo の方ですでに告知しました #こはるのお人形 は私のガチャフィギュアを作ってくださってる造形家の #菱山聡 さんがいちから作ってくださいました。この企画は実はすごい前から取り掛かっていまして去年から色々準備してました。
お人形のパッケージは #名久井直子 さんのデザイン。展示ポスターも同じく。
いろいろな作家さん、当店スタッフ、ソフビ量産するにあたって頑張ってくださった工房の方々、パッケージはいつも当店ダンボールなどでもお世話になってる会社さん…
そんな皆さまに支えられての展示となります。
どうぞお楽しみに。
初日は予約ですでに埋まってますが、同時間からオンラインでもお人形の予約始まります。
お洋服も今後も少しずつ一点ものを作ってもらう予定です。
ヒグチのTwitterで作品紹介を徐々にしていきますので、遠方の方も気になる作品があったらボリス雑貨店にメールしてくださいね。

#ボリス雑貨店 #ヒグチユウコ #yukohiguchi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,424

27

2020/9/11

ヒグチユウコを見た方におすすめの有名人