宇賀那健一さんのインスタグラム写真 - (宇賀那健一Instagram)「『異物』の続編である『適応』という短編が本日発表されました。 『異物』を撮って数カ月、変わってしまった現実の世界を目の当たりにして、『異物』の続編を撮影したいと強く思いました。  キャストは石田桃香さん、吉村界人くん、田中真琴さん、樹智子さん、始発待ちアンダーグラウンドの皆さん。 緊急事態宣言が明けて僕の最初の現場でしたが、馴染みのスタッフ、キャストとの仕事は本当に本当にホッとするものであると同時に、新たなキャストとの仕事はとても刺激的でもありました。  『異物』はノイズテクノだったのですが、今回はブルースです。 コーヒー&シガレット&異物&ブルース。  また、『異物』がNashville Film Festival、LA Shorts International Film Festivalに続いて International Short Film Festival、Oregon State International Film Fest 2020、Varese International Film Festivalに入選して、上映される映画祭は5つとなりました。  そして、『適応』にも出演してくれた吉村界人くんと初めて一緒に仕事をした『サラバ静寂』の極音上映@立川シネマシティが本日9月11日(金)から、田中真琴さんと初めて一緒に仕事をした『魔法少年☆ワイルドバージン』が明日9月12日(土)から神戸元町映画館にて上映が始まります。  こんな時代ではありますが、それぞれの作品が沢山の人たちに届きますように。」9月11日 8時08分 - kenichiugana

宇賀那健一のインスタグラム(kenichiugana) - 9月11日 08時08分


『異物』の続編である『適応』という短編が本日発表されました。
『異物』を撮って数カ月、変わってしまった現実の世界を目の当たりにして、『異物』の続編を撮影したいと強く思いました。

キャストは石田桃香さん、吉村界人くん、田中真琴さん、樹智子さん、始発待ちアンダーグラウンドの皆さん。
緊急事態宣言が明けて僕の最初の現場でしたが、馴染みのスタッフ、キャストとの仕事は本当に本当にホッとするものであると同時に、新たなキャストとの仕事はとても刺激的でもありました。

『異物』はノイズテクノだったのですが、今回はブルースです。
コーヒー&シガレット&異物&ブルース。

また、『異物』がNashville Film Festival、LA Shorts International Film Festivalに続いて
International Short Film Festival、Oregon State International Film Fest 2020、Varese International Film Festivalに入選して、上映される映画祭は5つとなりました。

そして、『適応』にも出演してくれた吉村界人くんと初めて一緒に仕事をした『サラバ静寂』の極音上映@立川シネマシティが本日9月11日(金)から、田中真琴さんと初めて一緒に仕事をした『魔法少年☆ワイルドバージン』が明日9月12日(土)から神戸元町映画館にて上映が始まります。

こんな時代ではありますが、それぞれの作品が沢山の人たちに届きますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

92

4

2020/9/11

宇賀那健一を見た方におすすめの有名人