eriさんのインスタグラム写真 - (eriInstagram)「とにかく、脳を動かすことが私の仕事🧠脳を最大限動かしながら、精神のバランスを保つというのが私の"仕事"の中でもしかして1番大事なパートかもしれない。 インナーピースを保つためには私は動き続けていないとダメな構造🦈 になっているが、そればかりでは身体が持たなくなって結局メンタルに影響が出る。 コロナの時代に入ってからずうっと忙しくしていたので最近身体に皺寄せがきていて、それをチャハヤインダ @chahaya.indah で整えてもらうというのがルーティンになっている。 癒し、というのを超えた施術といえばいいのか… 触ってもらっているあいだずっと 『治ってる〜〜〜』 と身体が叫ぶ!  今日高井さんに会って、身体をもっと労わろう…と反省した。」9月13日 0時01分 - e_r_i_e_r_i

eriのインスタグラム(e_r_i_e_r_i) - 9月13日 00時01分


とにかく、脳を動かすことが私の仕事🧠脳を最大限動かしながら、精神のバランスを保つというのが私の"仕事"の中でもしかして1番大事なパートかもしれない。
インナーピースを保つためには私は動き続けていないとダメな構造🦈
になっているが、そればかりでは身体が持たなくなって結局メンタルに影響が出る。
コロナの時代に入ってからずうっと忙しくしていたので最近身体に皺寄せがきていて、それをチャハヤインダ @chahaya.indah で整えてもらうというのがルーティンになっている。
癒し、というのを超えた施術といえばいいのか…
触ってもらっているあいだずっと
『治ってる〜〜〜』
と身体が叫ぶ!

今日高井さんに会って、身体をもっと労わろう…と反省した。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,083

5

2020/9/13

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

eriの最新のインスタ

eriを見た方におすすめの有名人