kouhei_ohkitaさんのインスタグラム写真 - (kouhei_ohkitaInstagram)「ブランド名を決めた時を思い出した。  11年いた会社を辞め、色々な事にチャレンジしたいなと思いつつも、やはり洋服のブランドをやろうと決意してたがブランド名が決まらず迷走してた。 蒸し暑い夏の夜、池尻大橋のワンルームでクーラーが壊れ、なかなか寝つけない時にファミリーマートの袋が扇風機に吹かれてバタバタしていた。 なかなか先に進まない現状の中、ビニール袋に風が入り膨らんだり変化しながらまた元に戻ったり。  新しい事を始める時は指針がブレるとかブレないとか周りの目を凄く気にしていて、それが前に進まない要因にもなるなって実は思ってた。 そんな最中に雑誌とペットボトルを買った時のファミリーマートの袋が変化したり、元に戻る様を見てコレにしよって。  VAINL ARCHIVEは造語です。 VAINLは、ビニールの英文表記読み。 ARCHIVEはそれらの記録として。  今日の昼、公園で大きなシャボン玉を見てあのワンルームとファミリーマートの袋を思い出した。  そして柔軟な人間とは程遠い自分が、ビニールやシャボン玉に憧れるのが何となく分かる気がした。  #vainlarchive」9月13日 0時29分 - kouhei_ohkita

kouhei_ohkitaのインスタグラム(kouhei_ohkita) - 9月13日 00時29分


ブランド名を決めた時を思い出した。

11年いた会社を辞め、色々な事にチャレンジしたいなと思いつつも、やはり洋服のブランドをやろうと決意してたがブランド名が決まらず迷走してた。
蒸し暑い夏の夜、池尻大橋のワンルームでクーラーが壊れ、なかなか寝つけない時にファミリーマートの袋が扇風機に吹かれてバタバタしていた。
なかなか先に進まない現状の中、ビニール袋に風が入り膨らんだり変化しながらまた元に戻ったり。

新しい事を始める時は指針がブレるとかブレないとか周りの目を凄く気にしていて、それが前に進まない要因にもなるなって実は思ってた。
そんな最中に雑誌とペットボトルを買った時のファミリーマートの袋が変化したり、元に戻る様を見てコレにしよって。

VAINL ARCHIVEは造語です。
VAINLは、ビニールの英文表記読み。
ARCHIVEはそれらの記録として。

今日の昼、公園で大きなシャボン玉を見てあのワンルームとファミリーマートの袋を思い出した。

そして柔軟な人間とは程遠い自分が、ビニールやシャボン玉に憧れるのが何となく分かる気がした。

#vainlarchive


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

497

2

2020/9/13

kouhei_ohkitaを見た方におすすめの有名人

動物のおすすめグループ