橋本愛さんのインスタグラム写真 - (橋本愛Instagram)「秋風が涼しくて、鈴虫と蝉の二重奏も落ち着いてきて、毎日海に還りたい気持ちを抑えて、文学の海に溺れています。  私は、いつだって歌いたい、踊りたい。その欲求を満たさなきゃ死ねないし、生きられない。 それまでもう少し、待って、待って、動いて、待って。  あ、舞台ですが、ライブ配信があるので、劇場に来られない方は是非、是非!!!!!!!ご覧になってください。私の狂女を見てください。きっとちゃんと凄いから。(己へのプレッシャー)」9月13日 20時20分 - ai__hashimoto

橋本愛のインスタグラム(ai__hashimoto) - 9月13日 20時20分


秋風が涼しくて、鈴虫と蝉の二重奏も落ち着いてきて、毎日海に還りたい気持ちを抑えて、文学の海に溺れています。

私は、いつだって歌いたい、踊りたい。その欲求を満たさなきゃ死ねないし、生きられない。
それまでもう少し、待って、待って、動いて、待って。

あ、舞台ですが、ライブ配信があるので、劇場に来られない方は是非、是非!!!!!!!ご覧になってください。私の狂女を見てください。きっとちゃんと凄いから。(己へのプレッシャー)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,583

102

2020/9/13

橋本愛を見た方におすすめの有名人