eriさんのインスタグラム写真 - (eriInstagram)「食べることばかり書いてすみません🤐 普段、植物しか食べないってどんなもの食べてるんだ? って結構疑問を持たれるのですが、地味です。 栄養学的にきちんと摂れてるかとかあんまり気にしてません…。 穀物と色んな色の野菜をとるようにしてますが、今日のランチのように茶色いものをモソモソ食べてる時もあります。 今日はいつも作り置きしている葱油をつかった和え麺。 #葱麺研  ネギの青い部分で作る油は沢山作っておくと本当に便利!  今日は蒟蒻入りのお蕎麦を茹でたところに葱油をジュ、  ・ #青こしょう醤油 ・ #ヴィーガンオイスターソース ・ #サーチャージャン ・中国黒酢 ・粉山椒 ・五香粉 ・白胡椒  混ぜたタレをかけて白葱散らして和えながら食う。茶色いけどめちゃくちゃ美味しいです。  適当に作ったタレでしたがなかなか良くできました〜。  ちなみにヴィーガンオイスターソースとサーチャージャンは冷蔵庫に入れておくと結構活躍します。中華はヴィーガンの強い味方だし、味がパンチあるので大豆ミートなどとの相性も◎。置き換え食にはもってこいです🥡🥢  #私的菜食手帖 に名前変更」9月13日 23時19分 - e_r_i_e_r_i

eriのインスタグラム(e_r_i_e_r_i) - 9月13日 23時19分


食べることばかり書いてすみません🤐
普段、植物しか食べないってどんなもの食べてるんだ?
って結構疑問を持たれるのですが、地味です。
栄養学的にきちんと摂れてるかとかあんまり気にしてません…。
穀物と色んな色の野菜をとるようにしてますが、今日のランチのように茶色いものをモソモソ食べてる時もあります。
今日はいつも作り置きしている葱油をつかった和え麺。 #葱麺研 ネギの青い部分で作る油は沢山作っておくと本当に便利!

今日は蒟蒻入りのお蕎麦を茹でたところに葱油をジュ、

#青こしょう醤油
#ヴィーガンオイスターソース
#サーチャージャン
・中国黒酢
・粉山椒
・五香粉
・白胡椒

混ぜたタレをかけて白葱散らして和えながら食う。茶色いけどめちゃくちゃ美味しいです。

適当に作ったタレでしたがなかなか良くできました〜。

ちなみにヴィーガンオイスターソースとサーチャージャンは冷蔵庫に入れておくと結構活躍します。中華はヴィーガンの強い味方だし、味がパンチあるので大豆ミートなどとの相性も◎。置き換え食にはもってこいです🥡🥢

#私的菜食手帖 に名前変更


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

751

0

2020/9/13

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

eriの最新のインスタ

eriを見た方におすすめの有名人