eriのインスタグラム(e_r_i_e_r_i) - 9月15日 19時49分


私に毎日幸せを与えてくれる大麻布の枕。
いまだにこの生地のすごさというか、
特別さが言葉にできないでいる。すごさに私の文章力がまったくかなわない。。
ちょっと書いてみようかな…。
箇条書き的な感じだけど。
💭

洗いたては、とてもパリッとします。たくましいほどにパリッとしているのに、使い始めるとすぐにとろんとした肌触りに変わります。
💭
肌に触れるとしっとりした湿度を感じます。枕のふっくら感が増したような錯覚がおきる。
もっちり、っていうのも近いかも。
米粉のパンみたい。


サテンなどのようなつるんとなめらかな生地ではありません。フシがゆるやかに描く凹凸のある生地肌が吸いつくように優しく撫でてくれる…。私はたまらず毎日頬擦りしてしまう。

大麻布の生地サンプルの中にはもちろん色んな種類がありますが、この枕には生地自体が肉厚でしっかりとした平織を選びました。

だからもしかしてみなさんが手に取ったら
その重さに、これピローケース??
と思うかも…。でもこの厚みによって
(んん〜〜ここすごい伝えたいけど難しい、、)いつもの枕がいつもの枕じゃなくなる!

大麻布のおくるみに包まれた、
生き物みたいに変身するんです。
すごい変なこと言い始めた…って思うかもしれませんがほんとなんです…泣

これが大麻布のもつ生命力の強さなのだろか…

枕がどしっっ
とベッドの上で鎮座してる〜〜!
ってなるの

そして頭を乗せてみると、おかえり〜
って迎えてくれるの。
すごい変なこと言い始めたって思うかもしれませ…
(以下同文

大麻布には、

抗菌
保湿
保温
速乾性

など、めちゃくちゃ機能的な性質があるんですけど、それもほんとすっごい有能なんです。
(普通の麻とそもそも繊維の構造も違う!)
むしろそこが語られてるポイントなんですが、、、

違うんだよなあ。
私は寝具はリネン好きで色んなリネンを試してきましたが(もちろん服地としても)
違うんだよなあ、大麻布って、特別なんだよなあ。。

今ピローケースを生産をしていて発売まで
まだ少しだけあるので、もっと大麻布について勉強してもっとお伝えしたい!

#大麻布成長記 #大麻布 @d_e_p_t


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,104

4

2020/9/15

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

eriの最新のインスタ

eriを見た方におすすめの有名人