ラブリさんのインスタグラム写真 - (ラブリInstagram)「・ 娘を5月に出産し、産後三ヶ月かけてゆっくり自分の姿を取り戻しお仕事復帰しました。  又、長年お世話になっているアーティストハウスピラミッドと業務提携という新しい契約を結びました。ラブリ名義のお仕事は引き続きピラミッドにお願いします。  私自身の環境や年齢の成長に合わせて、やりたいことに対して否定ではなく、まず話を聞いてくれること、そして私の日々の新しい形を尊重してくれる事務所の寛大さには本当に感謝しています。  そして白濱イズミ名義のお仕事も同時に活動していきます。 白濱イズミ名義のお仕事は基本的には自己表現する物が多く、アートワークの制作物が多いですが、白濱イズミとしての企画や提案などがございましたら個人会社にてお受けさせていただきますのでそちらもどうぞ宜しくお願いします。 ✉️ info@lovelizm.com  引き続き、ラブリとして、白濱イズミとして どうぞ宜しくお願いします。」9月15日 20時37分 - loveli_official

ラブリのインスタグラム(loveli_official) - 9月15日 20時37分



娘を5月に出産し、産後三ヶ月かけてゆっくり自分の姿を取り戻しお仕事復帰しました。

又、長年お世話になっているアーティストハウスピラミッドと業務提携という新しい契約を結びました。ラブリ名義のお仕事は引き続きピラミッドにお願いします。

私自身の環境や年齢の成長に合わせて、やりたいことに対して否定ではなく、まず話を聞いてくれること、そして私の日々の新しい形を尊重してくれる事務所の寛大さには本当に感謝しています。

そして白濱イズミ名義のお仕事も同時に活動していきます。
白濱イズミ名義のお仕事は基本的には自己表現する物が多く、アートワークの制作物が多いですが、白濱イズミとしての企画や提案などがございましたら個人会社にてお受けさせていただきますのでそちらもどうぞ宜しくお願いします。
✉️ info@lovelizm.com

引き続き、ラブリとして、白濱イズミとして
どうぞ宜しくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,663

46

2020/9/15

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

ラブリを見た方におすすめの有名人