長江崚行さんのインスタグラム写真 - (長江崚行Instagram)「2次元と3次元のメディアミックス演劇コンテンツ「青山オペレッタ」に、宮嶋あさひとして参加させていただきます。  はじめてCVを担当させていただきます。普段とはまた勝手が違う声のお仕事ですが、歌もお芝居も踊りも経験のないあさひと共に成長し、彼の魅力を伝えられるよう頑張ります! 同じ事務所の中山優貴くんや、天てれやアニメ座で共演した昌暉、初めましての友常勇気さんや大平峻也さん、大隈勇太さんと共に、既に作品の収録も始まっており、かなり面白いものができるのではないかと思っております。  皆さま、たくさんの応援宜しくお願いします!!」9月16日 10時36分 - ryoki_n0826

長江崚行のインスタグラム(ryoki_n0826) - 9月16日 10時36分


2次元と3次元のメディアミックス演劇コンテンツ「青山オペレッタ」に、宮嶋あさひとして参加させていただきます。

はじめてCVを担当させていただきます。普段とはまた勝手が違う声のお仕事ですが、歌もお芝居も踊りも経験のないあさひと共に成長し、彼の魅力を伝えられるよう頑張ります!
同じ事務所の中山優貴くんや、天てれやアニメ座で共演した昌暉、初めましての友常勇気さんや大平峻也さん、大隈勇太さんと共に、既に作品の収録も始まっており、かなり面白いものができるのではないかと思っております。

皆さま、たくさんの応援宜しくお願いします!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,462

11

2020/9/16

長江崚行を見た方におすすめの有名人