高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「最近ちゃんとご飯を作ってなかったなーと昨日走りながら(12km気持ちよかった!)ふと反省して、そのままスーパーへ。 夕方鶏肉を下味に漬け込んで冷蔵庫へ。お出汁もとっておいた。 起きたら炊飯器でご飯(玄米白米1:1)が炊けてて、しめじと焼いた揚げと三つ葉の味噌汁、ナスと新生姜の甘辛炒め煮とかおかひじきの梅和えを作ったりつつ、お肉に片栗粉をつけて揚げた。 しめて、30分くらいで完成。 ちょっとだけ丁寧に作ったごはんは、やっぱり美味しい。 時々、ふーっと力を抜くのって必要だな。 トゲトゲ🦔みやこ解放した朝。 #みやれゴハン」9月18日 10時36分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 9月18日 10時36分


最近ちゃんとご飯を作ってなかったなーと昨日走りながら(12km気持ちよかった!)ふと反省して、そのままスーパーへ。
夕方鶏肉を下味に漬け込んで冷蔵庫へ。お出汁もとっておいた。
起きたら炊飯器でご飯(玄米白米1:1)が炊けてて、しめじと焼いた揚げと三つ葉の味噌汁、ナスと新生姜の甘辛炒め煮とかおかひじきの梅和えを作ったりつつ、お肉に片栗粉をつけて揚げた。
しめて、30分くらいで完成。
ちょっとだけ丁寧に作ったごはんは、やっぱり美味しい。
時々、ふーっと力を抜くのって必要だな。
トゲトゲ🦔みやこ解放した朝。
#みやれゴハン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,380

13

2020/9/18

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人