鈴木大輔さんのインスタグラム写真 - (鈴木大輔Instagram)「先日、微力ながら金沢市にマスクを寄付させてもらったのですが、そのお礼にと、山野市長から感謝状を頂きました。 本当に光栄です。  私が育った石川県、金沢市の為にまだまだできることはあるはず。 様々な形で継続的に支援していけたらと思います。  リーグ戦は、折り返しまで残り1試合になり、ここからまた5連戦が始まったりと厳しい後半戦が待っています。 その時にチームに貢献できるように、変わらず準備し続けます。 #石川 #金沢 #コロナに負けるな  #wearereds」9月18日 17時45分 - 4daisuke4

鈴木大輔のインスタグラム(4daisuke4) - 9月18日 17時45分


先日、微力ながら金沢市にマスクを寄付させてもらったのですが、そのお礼にと、山野市長から感謝状を頂きました。
本当に光栄です。

私が育った石川県、金沢市の為にまだまだできることはあるはず。
様々な形で継続的に支援していけたらと思います。

リーグ戦は、折り返しまで残り1試合になり、ここからまた5連戦が始まったりと厳しい後半戦が待っています。
その時にチームに貢献できるように、変わらず準備し続けます。
#石川
#金沢
#コロナに負けるな
#wearereds


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,494

20

2020/9/18

鈴木大輔を見た方におすすめの有名人