亜生のインスタグラム(aseihurricane) - 9月18日 22時31分


期限が迫っております。
家族にしてあげてください!
いい子たちばかりです!

愛護センターへのお電話ですが、里親希望の方と電話が繋がりにくくなるため、不要な電話はご遠慮ください。愛護センターの方も必死に譲渡先を探してくださっております!

#Repost @nyawann with @make_repost
・・・
【🆘犬たちを助けてください❗】

熊本市動物愛護センターでは犬の収容限界を超えているため、感染症や事故防止のため近日殺処分が行われることになりました。

⚠️紹介している子は決して処分対象の犬ではありませんので、誤解なきようお願いします⚠️

❕収容頭数が減少すれば処分は回避されます。

20日(日)の休日譲渡会が、市のセンターに収容された処分される犬たちにとって最後のチャンスとなります。

譲渡会についてはHPをご覧ください。
熊本市動物愛護センター ハローアニマル←検索をお願いします。

⚠️詳しい内容は以前の投稿とブログ「にゃわん奮闘記」をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

職員さんから写真や動画を追加でいただきましたのでご紹介させていただきます❗
とっても可愛いです✨

④ジークル
雑種/オス
推定年齢:2-4歳
体格:中
体重:18kg(H30.5月測定)

普段は落ち着いて伏せの姿勢でじっと目で人を追っていますが、
お散歩が自分の番だと分かると鳴いて喜びます。
ドッグランでおもちゃ遊びをするのが好きで、テンションMAXでかけまわります。
満足するとそばに寄ってきて甘えてきます。

【相性の合うご家庭】
走り回るのが好きなので、しっかり運動面を満たしてあげる事ができる方が良いでしょう。
ビーグル系なので吠え声も大きいので飼養環境は、
あまり隣接していない住宅が望ましいです。
犬との相性は合わない事がありますので一頭飼いが理想的です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・保護から新しい飼い主さん探しまで一手に引き受けて下さるボラさま
・遠方にお住まいで休日譲渡会に参加できない一般の飼い主さま
チームでお手伝いできることがありましたら、ぜひご連絡をお待ちしています。
お問い合わせはブログのメールフォームよりお願いします🙇

#猫#ねこ#ネコ#cat#保護#保護猫#にゃわん奮闘記#にゃわん#チームにゃわん#猫ボランティア#飼い主様募集中#新しい家族募集中#熊本#熊本市動物愛護センター#犬#助けてください#拡散希望


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30,166

59

2020/9/18

ミキの他のメンバー

亜生を見た方におすすめの有名人