高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「せっかくなら、お洒落してバー行ったり和食屋さん行ったりしよう!と着替えて部屋を出るのもホテルステイの楽しみ方。 カウンター和食のシカクさんは何を食べても美味しいし、量もちょうど良い。 すすめてくれたワインも好みでした。 かなちゃんは日本酒が好きなので、色んな種類飲んで楽しそうでした。 ルーフトップバーは、20Fの風が気持ち良くて、ちょっとおめかしして良かったーという、大人の女子気分を味わえました。 少しだけ、普段と離れてみるのもよい時間。 それでも、なぜかバーではビールを頼んでしまった…笑」9月19日 15時24分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 9月19日 15時24分


せっかくなら、お洒落してバー行ったり和食屋さん行ったりしよう!と着替えて部屋を出るのもホテルステイの楽しみ方。
カウンター和食のシカクさんは何を食べても美味しいし、量もちょうど良い。
すすめてくれたワインも好みでした。
かなちゃんは日本酒が好きなので、色んな種類飲んで楽しそうでした。
ルーフトップバーは、20Fの風が気持ち良くて、ちょっとおめかしして良かったーという、大人の女子気分を味わえました。
少しだけ、普段と離れてみるのもよい時間。
それでも、なぜかバーではビールを頼んでしまった…笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,973

1

2020/9/19

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人