高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「2020.9.19 おうち居酒屋な土曜日🏮 今日は自転車を作りにお店へ。 夏前にオーダーしてたパーツがやっと届いたそうで。 自分のイメージを細かなパーツを選んで全体バランスに導いてくれる素敵な店長さんの人柄のおかげで、お店であーでもないこーでもないと相談しながら作るって楽しいなーと思いました。 生まれて初めての自分だけの自転車。車ほどじゃないけど、大きな買い物。たのしみだなー。 帰りに大きなスーパーへ寄れたので、食べたいものをすこしずつのメニューに。  せせりの塩麹焼き つるりんトマトのサラダ 柚子胡椒とオリーブオイルで 梨とセロリと鳥ササミのサラダ ナスと新生姜の炒め煮 レンコンとセロリの葉のきんぴら モロヘイヤのおひたし 水切り豆腐の塩ラー油 茶色い料理には青みのある器がバランス良し。 きょうの配色気に入ってます。 自転車作りも献立作りも、器の合わせもそうだけど、バランス感覚って日々の吸収で得られるもの。 いいなーと思ったことは、たくさん留めておける心でありたい。 #みやれゴハン ワインは @sagamiya01 でお願いしたのが届いた最近のもの。 ペティアンのロゼ、このあとも仕事しつつ、ゆっくり一本ひとりで飲めた。」9月19日 23時33分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 9月19日 23時33分


2020.9.19
おうち居酒屋な土曜日🏮
今日は自転車を作りにお店へ。
夏前にオーダーしてたパーツがやっと届いたそうで。
自分のイメージを細かなパーツを選んで全体バランスに導いてくれる素敵な店長さんの人柄のおかげで、お店であーでもないこーでもないと相談しながら作るって楽しいなーと思いました。
生まれて初めての自分だけの自転車。車ほどじゃないけど、大きな買い物。たのしみだなー。
帰りに大きなスーパーへ寄れたので、食べたいものをすこしずつのメニューに。

せせりの塩麹焼き
つるりんトマトのサラダ 柚子胡椒とオリーブオイルで
梨とセロリと鳥ササミのサラダ
ナスと新生姜の炒め煮
レンコンとセロリの葉のきんぴら
モロヘイヤのおひたし
水切り豆腐の塩ラー油
茶色い料理には青みのある器がバランス良し。
きょうの配色気に入ってます。
自転車作りも献立作りも、器の合わせもそうだけど、バランス感覚って日々の吸収で得られるもの。
いいなーと思ったことは、たくさん留めておける心でありたい。
#みやれゴハン
ワインは @sagamiya01 でお願いしたのが届いた最近のもの。
ペティアンのロゼ、このあとも仕事しつつ、ゆっくり一本ひとりで飲めた。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,684

7

2020/9/19

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人