岩本煌史さんのインスタグラム写真 - (岩本煌史Instagram)「世界ジュニアV2達成  僕がずっとやってきた日高さん対策は情報量が多すぎて、技術が凄くて頭がパンクしそうで気が狂いそうでした。 その中で昨夜ふと思いついたアイルビーバック返し(岩本式アイルビーバック)が頼みの綱でした。  日高さんの奥深さが底無しでした。  日高さんのおかげでまた一つ強くなれました。  また全日本プロレスにも出て頂きたいですし、また戦いたいです。  あとは…  #ajpw #ajpwtv #世界ジュニア」9月22日 15時24分 - koji_iwamoto

岩本煌史のインスタグラム(koji_iwamoto) - 9月22日 15時24分


世界ジュニアV2達成

僕がずっとやってきた日高さん対策は情報量が多すぎて、技術が凄くて頭がパンクしそうで気が狂いそうでした。
その中で昨夜ふと思いついたアイルビーバック返し(岩本式アイルビーバック)が頼みの綱でした。

日高さんの奥深さが底無しでした。

日高さんのおかげでまた一つ強くなれました。

また全日本プロレスにも出て頂きたいですし、また戦いたいです。

あとは…

#ajpw
#ajpwtv
#世界ジュニア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

242

3

2020/9/22

岩本煌史を見た方におすすめの有名人