nostos booksさんのインスタグラム写真 - (nostos booksInstagram)「《神様の宿る指先》  何十年、何百年と大切に受け継がれたモノに触れると、魂や意思のようなものが宿っているように感じられることがあります。もしかするとそれは作り手の指先に宿る神様が為せる技なのかもしれません。  ◯『Punk』 こちらは新入荷、世界中から注文が殺到する刺繍アーティスト・沖潤子の初作品集です。おびただしい針目が生み出す文様は、まるで狂気を孕んでいるかのよう。 帯に書かれた「心の種火を絶やさない。その決意をパンクと呼びたい。」に共感しかない。  ◯『Dressing The Soul: Ageless Beauty』 そして本書は写真家でアーティストのブージタ・デ・ヴォスが、モノが年月を重ねる美しさを捉えた写真集。表紙にはチャーム付き。 映し出されているのは、鉄の錆や朽ちた木の扉など、悠久の時間のなかに横たわる静謐な美。ブージタ・デ・ヴォスの世界を見つめる眼差し、そして心動かされた瞬間の感情も感じられるような作品です。  ◯『Sar: The Essence of Indian Design』 最後にご紹介するのは、ムガール帝国からイギリス・ラージ、そして現在のグローバル国家へと変化してきたインドの文化を、様々なオブジェクトを通して紹介した一冊。 それらがインドの生活にどのように溶け込んでいるかを紹介しながら、時代を超えた美しさを探ります。まだ出会ったことのないインドデザインに触れられるはずです。   商品ページは商品タグからご覧ください。  ------------------- 現在実店舗は、土日祝のみの営業とさせていただいております。 オンラインストアは平日も通常通り営業しておりますので、ぜひご覧ください。  店内で安心してご覧いただくために、入店人数を4名に制限しています。休日のご来店は完全予約制ではありませんが、大変混み合いますので、ご来店の際はぜひ事前にご予約ください。 下記をご確認のうえ、オンラインストアの予約フォーム、またお電話やメールにてご連絡ください。  ・ご来店日時 (※混雑時はご利用時間を1時間とさせていただく場合がございます) 下記の時間帯からお選びください。 13〜14時 14〜15時 15〜16時 16〜17時 17〜18時  ・ご予約名 ・人数 ・お電話番号  ご予約はこちらから▼ TEL:03-5799-7982 Mail:info@nostos.jp   ---------------------」9月22日 19時29分 - nostosbooks

nostos booksのインスタグラム(nostosbooks) - 9月22日 19時29分


《神様の宿る指先》

何十年、何百年と大切に受け継がれたモノに触れると、魂や意思のようなものが宿っているように感じられることがあります。もしかするとそれは作り手の指先に宿る神様が為せる技なのかもしれません。

◯『Punk』
こちらは新入荷、世界中から注文が殺到する刺繍アーティスト・沖潤子の初作品集です。おびただしい針目が生み出す文様は、まるで狂気を孕んでいるかのよう。
帯に書かれた「心の種火を絶やさない。その決意をパンクと呼びたい。」に共感しかない。

◯『Dressing The Soul: Ageless Beauty』
そして本書は写真家でアーティストのブージタ・デ・ヴォスが、モノが年月を重ねる美しさを捉えた写真集。表紙にはチャーム付き。
映し出されているのは、鉄の錆や朽ちた木の扉など、悠久の時間のなかに横たわる静謐な美。ブージタ・デ・ヴォスの世界を見つめる眼差し、そして心動かされた瞬間の感情も感じられるような作品です。

◯『Sar: The Essence of Indian Design』
最後にご紹介するのは、ムガール帝国からイギリス・ラージ、そして現在のグローバル国家へと変化してきたインドの文化を、様々なオブジェクトを通して紹介した一冊。
それらがインドの生活にどのように溶け込んでいるかを紹介しながら、時代を超えた美しさを探ります。まだ出会ったことのないインドデザインに触れられるはずです。


商品ページは商品タグからご覧ください。

-------------------
現在実店舗は、土日祝のみの営業とさせていただいております。
オンラインストアは平日も通常通り営業しておりますので、ぜひご覧ください。

店内で安心してご覧いただくために、入店人数を4名に制限しています。休日のご来店は完全予約制ではありませんが、大変混み合いますので、ご来店の際はぜひ事前にご予約ください。
下記をご確認のうえ、オンラインストアの予約フォーム、またお電話やメールにてご連絡ください。

・ご来店日時
(※混雑時はご利用時間を1時間とさせていただく場合がございます)
下記の時間帯からお選びください。
13〜14時
14〜15時
15〜16時
16〜17時
17〜18時

・ご予約名
・人数
・お電話番号

ご予約はこちらから▼
TEL:03-5799-7982
Mail:info@nostos.jp

 ---------------------


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

210

1

2020/9/22

nostos booksを見た方におすすめの有名人