山田裕貴のインスタグラム(00_yuki_y) - 9月24日 20時53分


舞台『 #終わりのない 』で
共演した大窪人衛さんが
描いてくれました。
ありがとうございます。
しかも『映画クレヨンしんちゃん激突!ラクガキングダムとほぼ4人の勇者』を観に行ってくれたそうで

山田裕貴の声わかりましたか??

#防衛大臣
#Repost @hitoe_okubo
---
裕貴くんが声優をつとめているという事で、『映画クレヨンしんちゃん激突!ラクガキングダムとほぼ4人の勇者』観てきました。しんちゃんの映画を劇場で観るのは久しぶりだったので、なんだか観に行くまえからわくわくしていました。
そして、観終わったあとの感想としてはとにかくサイコー!の一言につきます!!なんだかよくある宣伝文句みたいであれですが、劇場で声を出して笑い、最後には号泣でした。どんなに世界がピンチに瀕してもしんちゃんが日本にいる限りはきっと大丈夫だとアニメなのに現実世界に置き換えて考えてしまいました。それほど良い映画だったなぁ。そして、裕貴君の防衛大臣もほんとによかったなぁぁ。嗚呼、、こう書いてる内にもう一回観たくなってきたなぁぁぁ。

そして、本日9月18日は裕貴くんの30歳の誕生日!!!!ぱちぱちぱち!!!!
おめでとうございます。ひとつ年をとっても魂燃やしながらひとつひとつの作品に向き合う裕貴くんには尊敬の念しかないです。これからも日本の映画界、演劇界を明るく照らす存在でいてくれる事を願っています。

#クレヨンしんちゃん
#movie
#illustration
#魂燃やすぜ!
#ひとえのらくがき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,928

98

2020/9/24

山田裕貴を見た方におすすめの有名人