橋本愛さんのインスタグラム写真 - (橋本愛Instagram)「明日、いよいよ舞台「MISHIMA2020 『真夏の死』(『summer remind 』)/『班女』」の初日です。翌日には早いもので千秋楽ですが。  私は後半の『班女』に出演します。 感染対策のために、1.2列目は空席で、 飛沫防止のためにキャストはマイクをつけていて、 ソーシャルディスタンスを保ちながらのお芝居になっています。  声も、距離も、空席も、その全てが作品の一部であり、巡り合わせだと思っています。  まだチケット買えるみたいなので、もし、明日、明後日、気が向きましたら、是非生で、日生劇場でお会いしたいです。  皆さんのお顔が見たいです。  オンライン上映も、ライブ配信、アーカイブ、どちらでも観劇可能となっております。  熊林弘高さん。 麻実れいさん。 中村蒼さん。 他スタッフさん全員で創り上げた、明日と明後日だけの、明日と明後日までの、班女。 日々更新され続けているので、 残念ながら完成品はお見せできませんが、 残念ではありません。 いつだって最上の未完の品をお届けしたいと思っています。  班女だけなら、たったの45分。 どうか、あなたの時間を、私にください…。  お芝居って、いっつも不安、恐怖、緊張、ばかりなのに、 今、舞台はなぜか、それよりもドキドキ、ワクワク、が遥かに勝っています。 なんでだろう? その答えを、この二日間全身に感じられること、本当に楽しみだっ  では、また明日♡劇場で、画面の向こうで、待ち合わせしようね。」9月25日 21時07分 - ai__hashimoto

橋本愛のインスタグラム(ai__hashimoto) - 9月25日 21時07分


明日、いよいよ舞台「MISHIMA2020 『真夏の死』(『summer remind 』)/『班女』」の初日です。翌日には早いもので千秋楽ですが。

私は後半の『班女』に出演します。
感染対策のために、1.2列目は空席で、
飛沫防止のためにキャストはマイクをつけていて、
ソーシャルディスタンスを保ちながらのお芝居になっています。

声も、距離も、空席も、その全てが作品の一部であり、巡り合わせだと思っています。

まだチケット買えるみたいなので、もし、明日、明後日、気が向きましたら、是非生で、日生劇場でお会いしたいです。

皆さんのお顔が見たいです。

オンライン上映も、ライブ配信、アーカイブ、どちらでも観劇可能となっております。

熊林弘高さん。
麻実れいさん。
中村蒼さん。
他スタッフさん全員で創り上げた、明日と明後日だけの、明日と明後日までの、班女。
日々更新され続けているので、
残念ながら完成品はお見せできませんが、
残念ではありません。
いつだって最上の未完の品をお届けしたいと思っています。

班女だけなら、たったの45分。
どうか、あなたの時間を、私にください…。

お芝居って、いっつも不安、恐怖、緊張、ばかりなのに、
今、舞台はなぜか、それよりもドキドキ、ワクワク、が遥かに勝っています。
なんでだろう?
その答えを、この二日間全身に感じられること、本当に楽しみだっ

では、また明日♡劇場で、画面の向こうで、待ち合わせしようね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,586

86

2020/9/25

橋本愛を見た方におすすめの有名人