滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 9月26日 21時21分


みなさん、「天才!志村どうぶつ園」見ていただけましたか?

本日で、最終回となりました。

志村どうぶつ園ファミリーに
参加させていただき、実は3年が経ちました。

テレビの外から毎週ワクワク見ていた私が
テレビの中のあの椅子に座れることになるなんて、
きっとあの時代の私に教えてあげたいです。

たくさんの動物たちと触れ合いができたり、動物たちのことが知れたり
動物が主人公の大好きな番組でした。

そんな大好きな番組の終わりが急にやってきて、
最初は、本当に寂しいと言う私がいました。今もです。

でも志村園長が何年も何年も
あたたかくて楽しい場所にしてくださった
「志村どうぶつ園」に出場することができたことは、わたしの一生の思い出です。

途中からな私に志村さんはもちろん、出場者様、スタッフ様、みなさんがあったかくて優しくて笑っちゃう大好きな場所です。

だから、一緒に過ごせた時間は絶対になくならないし、終わらないって気持ちで強まっています。

悲しいけど、前を見るという勇気も教えていただきました。

そして何より、
いつまでも動物は立派で可愛くて、何があっても大好きだということも私の中では変わりませんし、大きくなり続けます。

3年間、
動物たちの素晴らしさと笑いを合わせて、たくさん教えてくださりありがとうございました。

一生、二生、三生、も忘れません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51,434

295

2020/9/26

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人