山本彰吾さんのインスタグラム写真 - (山本彰吾Instagram)「. 物凄く特別な日… 何かが変わった日な気がした . . . AKIRAさんを筆頭に"EXILEを歌おう" "EXILEを踊ろう" をテーマに進んで来たEXILE TRAIN 今までのコラボパフォーマンスとか 比にならないくらいの 熱量・充実感・ぬくもり を肌で感じた。 あぁ…LDHでパフォーマンスを通して発信するってこう言うことなんだな。 とEXILEさんの曲 での パフォーマンスを通して感じた。 . . . 今こんな時代だからこそ 出来たこと。 来年に向けて 繋げていくために 必ず必要なこと。 昨日のステージ1つで 普段のLIVEの何倍も経験値を獲得したと思う。 それは根にEXILEと出会い過ごして来た昔の自分が居るからだと思う。 . . . RISING SUN TO THE WORLD 世の中に向けて発信する事が出来る幸せを しっかりと噛み締め楽しみながら来年に向けて活動していきたいと思います! . . . 改めましてEXILEさん19周年おめでとうございます🙇‍♂️✨ . . . そして本日はケンチさんのお誕生日です🎂‼️ @kenchitachibana  昨日お祝い出来て良かったです✨ おめでとうございます🙇‍♂️ . 皆さん引き続き応援宜しくお願い致します。 . . #LDHJAPAN #LOVE」9月28日 12時17分 - rampage_yamasho1006

山本彰吾のインスタグラム(rampage_yamasho1006) - 9月28日 12時17分


.
物凄く特別な日…
何かが変わった日な気がした
.
.
.
AKIRAさんを筆頭に"EXILEを歌おう"
"EXILEを踊ろう"
をテーマに進んで来たEXILE TRAIN
今までのコラボパフォーマンスとか
比にならないくらいの
熱量・充実感・ぬくもり
を肌で感じた。
あぁ…LDHでパフォーマンスを通して発信するってこう言うことなんだな。
とEXILEさんの曲
での
パフォーマンスを通して感じた。
.
.
.
今こんな時代だからこそ
出来たこと。
来年に向けて
繋げていくために
必ず必要なこと。
昨日のステージ1つで
普段のLIVEの何倍も経験値を獲得したと思う。
それは根にEXILEと出会い過ごして来た昔の自分が居るからだと思う。
.
.
.
RISING SUN TO THE WORLD
世の中に向けて発信する事が出来る幸せを
しっかりと噛み締め楽しみながら来年に向けて活動していきたいと思います!
.
.
.
改めましてEXILEさん19周年おめでとうございます🙇‍♂️✨
.
.
.
そして本日はケンチさんのお誕生日です🎂‼️
@橘ケンチ
昨日お祝い出来て良かったです✨
おめでとうございます🙇‍♂️
.
皆さん引き続き応援宜しくお願い致します。
.
.
#LDHJAPAN
#LOVE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

43,974

133

2020/9/28

山本彰吾を見た方におすすめの有名人