吉岡里帆さんのインスタグラム写真 - (吉岡里帆Instagram)「26日スペイン北部で開かれました、 "第68回サンセバスチャン国際映画祭"にて 「泣く子はいねぇが」が最優秀撮影賞を受賞しました!  数々の名作映画を撮影されてきた月永雄太さん。 今回撮って頂けて嬉しくて仕方ありませんでしたが、 こんなに素敵な瞬間まで一緒に共有させて頂けるとは… ありがたいことです。  美しい男鹿の景色とそこに暮らす人々が、 生々しく映画の中に存在しています。 是非映画館のスクリーンへ観に来て下さい。 お待ちしています。  @nakukohainega  #映画 #秋田県 #男鹿市 #サンセバスチャン国際映画祭 #最優秀撮影賞 #11月20日公開」9月28日 18時55分 - riho_yoshioka

吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 9月28日 18時55分


26日スペイン北部で開かれました、
"第68回サンセバスチャン国際映画祭"にて
「泣く子はいねぇが」が最優秀撮影賞を受賞しました!

数々の名作映画を撮影されてきた月永雄太さん。
今回撮って頂けて嬉しくて仕方ありませんでしたが、
こんなに素敵な瞬間まで一緒に共有させて頂けるとは…
ありがたいことです。

美しい男鹿の景色とそこに暮らす人々が、
生々しく映画の中に存在しています。
是非映画館のスクリーンへ観に来て下さい。
お待ちしています。

@nakukohainega
#映画 #秋田県 #男鹿市
#サンセバスチャン国際映画祭
#最優秀撮影賞
#11月20日公開


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

86,125

559

2020/9/28

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人