浜崎あゆみのインスタグラム(a.you) - 9月30日 08時09分


A

なくなってしまった36公演を、リハーサルスタジオという箱の中で、まるでそれら全てを経験して101公演目に辿り着いたような仕上がりにはしたくないとずっと思っていました。
私達はそこを通過していないのだから、リアルでなくなってしまう。

だから、スタジオリハーサルでは内容を固めすぎないことに細心の注意を払いました。(とは言えそれをみんなに説明してしまうと、新鮮さをかもし出すアクティングが入ってしまう気がして誰にも言わずにいたので、不安にさせる進行具合だったかも、ごめんね笑) もちろん本番がストップしてしまうような事故や怪我に繋がるような事態にだけは決してならないよう、必要な部分はしっかりやりつつ。

2月の三郷以来、約8ヶ月ぶりに客席と向かい合い、実際のツアーのステージに立てる時間の嬉しさも怖さも、入り混じる自信と不安の危うさも残したまま、全員で会場入りしたいというのがひとつ心の中に掲げていた譲れない目標でした。

残すところ、あと2日!!!


#10月2日
#1900スタート
#mumolive

Photo by @seitaro__tanaka


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,196

0

2020/9/30

のインスタグラム
さんがフォロー

浜崎あゆみを見た方におすすめの有名人